logo

TOKYOWISE 中央線快速物語がスタート!中央線各駅の面白さを堪能しよう!

有限会社パラグラフ 2017年05月29日 09時09分
From PR TIMES

WEBメディア「TOKYOWISE」"特集 中央線快速物語"がスタート!



 
[画像: リンク ]



東京で本当に必要とされている事象とは何かを探って見つけ出すWEBメディア「TOKYOWISE」では、特集 中央線快速物語がスタートしました。

東京の真の大動脈。全長53.1km(東京-高尾間)という東京都のほぼ東端から西端までを駆け抜ける、通勤電車の雄<中央線快速>。
東京、新宿、吉祥寺、立川、八王子などなど沿線にはキラ星のごとくの大繁華街を持ち、中野、高円寺、国分寺などなど個性の集合体のような街が並んでいます。
TOKYOWISEでは、この中央線快速に真っ向から取り組み、真の東京を語るため、編集部の総力を挙げて各駅・エリアの取材を敢行することにしました。
単に駅・街紹介を超えた文化的考察も含め、中央線快速物語の決定版の一歩手前の心意気で臨む渾身の特集をお楽しみください。
初回は編集長総論と、神田~御茶ノ水駅からスタートします。毎週月曜日に更新予定です。
URL→リンク

その他、最新ファッション情報や美容、ライフスタイルにまつわる連載も随時更新中です!
ぜひ、お楽しみください。
リンク

◼TOKYOWISEとは?
TOKYOWISE=東京的と名付けたWEBメディアです。
東京という世界でも類を見ない混沌と静謐の街で、本当に必要とされている事象とは何かを探って見つけ出す。そのための基礎教養=Liberal Artsのためのメディアです。
新しいだけではない。プラグマティックな意味でのライフテクノロジーを見つける作業。編集という手法を最大限に生かしつつ、真にインディペンデントなWEBメディアのカタチを模索しようという試みです。
スタッフの編集者としての経験や、ライターとしての視座。様々な分野の知見を集積しつつ、時に再構築し、時に再編集する。そのためインディペンダントなスタンスでの編集方針を貫きます。
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事