logo

通常の1/4で英語が習得できると話題の「カランメソッド」レッスンの修了証の授与を開始

VJソリューションズ株式会社 2017年05月26日 16時11分
From PR TIMES

「世界73億人を繋ぐ」サービスを目指すオンライン英会話サービスの「ネイティブキャンプ」(リンク)は好評いただいているカランメソッドのレッスンを修了した「修了証」の授与を開始しました。



[画像1: リンク ]

※画像はサンプルです。

ネイティブキャンプはカランメソッドを公式に取り扱うオンライン英会話スクールの中で初のカラン機構正式提携校です。現在、ネイティブキャンプでは最も一般的なカランメソッド、ビジネスに特化したビジネスカラン、お子様用のカランキッズを取り扱っております。この度、カランメソッドを1ステージ修了していただくごとに、「カランメソッド ステージ修了証」を授与致します。

現在ネイティブキャンプには1,000以上の教材がありますが、中でもカランメソッドのレッスンは特に人気があります。英語を母国語ではなく英語で学習するカランメソッドは英語力向上に適しており、通常の1/4時間で英語が習得できる学習法と言われています。

カランメソッドとは
カランメソッドとはイギリス発祥の通常の1/4の時間で英語が習得できる学習法です。一般的に、学生がケンブリッジ英語検定試験レベルになるまでには、通常350時間が必要とされていますが、カランメソッドで必要とされる時間は80時間ほどと言われています。また、講師からの質問が多いのが特徴で、質問を通じて、単語や表現、文法を学びます。質問が終わると、すぐに次の質問が始まります。
実際の英語圏の社会では通常早く話すことが多く、そのスピードに慣れるため講師はあえて早口で話します。そのためレッスンでは、同じ質問を二回読みます。一度目に聞き取れなかった場合、もう一度聞くことができます。質問後、講師は生徒の答えを促すために質問直後に回答のはじめの箇所を言うので、その言葉から始まる答えを素早く返します。

通常、母国語で知らない言葉を知った場合、その言葉を数回読んだり、聞いたりすると覚えて使えるようになります。しかし外国語では、言葉、文法構造などを理解するため、何度も聞いたり、見たりしなければなりません。そのためには学習した内容の繰り返しが必要です。正しい文章を何度も繰り返すことによって、新しい英語を少しずつ覚えることができます。

カランメソッド詳細: リンク
カランメソッド修了者インタビュー:リンク

■オンライン英会話「ネイティブキャンプ英会話」とは
ネイティブキャンプ英会話とはオンライン英会話でインターネット回線を利用して世界中の英語講師とオンラインのビデオ通話で繋がり、安価で良質なマンツーマンの英語レッスンを24時間いつでも(1*)利用できるサービスです。
Skypeを利用する一般的なオンライン英会話とは異なり、iPhoneやAndroid、タブレット端末で利用できる独自開発アプリを使用するため、オンライン英会話に最も適した形でご利用いただけます。Skypeを使わず、アプリで講師の選択からレッスンが完結するシステムは国内初(2*)のリリースです。
ネイティブキャンプ最大の特徴は「予約不要」で”思い立ったらすぐ”レッスンを受けられる利便性の高さです。また、1日あたりのレッスン回数も無制限なので、月額4,950円でいつでもどこでも何度でも英会話レッスンを受けることができます。

■オンライン英会話「ネイティブキャンプ英会話」キャンペーン情報
7日間無料体験&予約に使える1,000コインプレゼント
プレミアムプラン(4,950円/月額):リンク

(1*) 毎週月曜日AM2:00~AM6:00の定期メンテナンスを除く
(2*) 自社調べ

[画像2: リンク ]

◆本件に関するお問合せ
ネイティブキャンプ英会話 広報部
リンク
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-9-2 大畠ビル3F
Tel:03-6386-5353
E-mail:press@nativecamp.net

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。