logo

台湾に待望の1号店がOPEN!!自社運営のECサイトも同時OPEN!PEACH JOHN "TAIWAN"

日本のPEACH JOHNインバウンド利用者の44%を占める台湾!

2017年5月26日にアジアで3拠点目となる台湾に1号店、PEACH JOHN台北旗艦店をオープンいたしました。
香港5店舗、中国5店舗、日本全国36店舗(アウトレット5店舗含む)、
この度OPENした台湾も入れるとPEACH JOHN全店舗で47店舗展開となります。



"台湾と言えば…"
親日国のイメージがありますが、台湾の調査でもそれを裏付けています。
2016年に日本の台湾との窓口機関である交流協会が台湾で行った世論調査では、もっとも好きな国として日本を挙げた台湾人が56%となり、これまでの調査で過去最高となりました。(出典:日本台湾交流協会)
日本のPEACH JOHNインバウンド利用者においても、前期結果堂々の1位が台湾からの訪日観光客の方々で44%でした!2位が中国で39%という結果で、台湾に待望の第1号店を出店することとなりました!

"商品ラインナップは…"
ランジェリーを中心にルームウエアと洋服を取り揃えています。

"オススメする一押し商品は…!"
アジア市場において最も人気があり、不動のNo.1アイテム"谷間見せないストラップレスシリーズ!"その中でもオススメが"谷間見せないクーリッシュストラップレス"
暑ーい国台湾!接触冷感と谷間を見せないストラップレス仕様でこの夏を乗り越えて欲しい!
日本ブランドPEACH JOHNから台湾へ最初の"COOL"なアプローチ!

[画像: リンク ]

初出店をする場所は台北で最もファッション感度が高い人たちが集まるエリアで、人気の高い映画館(信義威秀VieshowCinemas)が所有する商業施設の1階になります。
周りにナイトクラブも多く、夜遅くまで人が集まり賑わっているため、PEACH JOHN台北旗艦店では23時(金・土・祝前日は23時30分)まで営業します。
また、このエリアは再開発も進んでおり、これからますますの発展が期待できることから、この度の台湾1号店オープンの地に決めました。



自社運営ECサイトも同時OPEN!!


台湾経済部の統計データでは、2016年台湾のEC市場規模は4兆円(日本は13.8兆円)で、年間成長率は12%でした。(参照:台湾経済部)
そのため、台湾ではまだ珍しい自社運営でのECサイトをOPENすることにいたしました。

PEACH JOHN 台北旗艦店
住所:台北市信義區松壽路18號
TEL:02-27232386
営業時間:平日11時~23時、金土祝前日 11時~23時30分
公式HP(オンラインストア):www.peachjohn.com.tw
FaceBook:PEACH JOHN Taiwan
Instagram:@peachjohn_tw

PEACH JOHN公式オンラインストア リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事