logo

アドベンチャーワールドが贈る“ハッピーウェディングプラン” 6月1日(木)から受付スタート!

株式会社アワーズ 2017年05月26日 12時10分
From 共同通信PRワイヤー

平成29年5月26日

アドベンチャーワールド

アドベンチャーワールドが贈る“ハッピーウェディングプラン”
6月1日(木)から受付スタート!

6月1日(木)より、アドベンチャーワールドではパークを舞台とした結婚式、ウェディングパーティー
そしてフォトウェディングの受付けを開始いたします。ジャイアントパンダや、多数のイルカたちに見守られながら永遠の愛を誓うかけがえのない“とき”を、新郎新婦一組一組のご要望に応じプランニングいたします。関西初、ゲストが料理を選べる究極のおもてなしで、ウェディングも手掛ける大阪のフレンチレストラン「ル・クロ」とコラボし、世界に一つだけのハッピーウェディングをお届けします。

■平成29年6月1日(木)より受付を開始し、秋よりパーク内で受け入れを行います。

■プランは4つ
 140種類1,400頭の動物たちが暮らすアドベンチャーワールドを舞台にしたオンリーワンウェディング
 1.ウェディングセレモニー
   ジャイアントパンダが暮らすパンダラブ、多数のイルカたちによるライブが行われるビッグオーシャンを挙式会場とし、   動物たちに見守られながら永遠の愛を誓います

 2.ウェディングレセプション
   木のぬくもりを感じる会場「ふれあいの里(Red Wood Image)」でゲスト一人一人のご注文に合わせた料理をご提供
   いたします。

 3.ウェディングセレモニー&レセプション
   セレモニーからレセプションまで、お二人とその大切なゲスト皆様にとってかけがえのない“とき”をご一緒にお創り
   します。

 4.フォトウェディング
   パーク内の動物たちとの撮影や、白浜町内のロケーションにおいてお二人のご要望に応じたオンリーワンな撮影をご提供
   します。

  ※特設サイトをご参照ください  リンク
  ※ル・クログループのホームページはこちら リンク

■お問合せ先(平成29年6月1日(木)より受付を開始いたします)
  TEL:0739-43-3320(午前10時~午後5時)

■アドベンチャーワールドHappy Wedding 〈イメージ〉【画像: リンク


〈アドベンチャーワールドについて〉
温暖な紀伊半島の和歌山県白浜町にある陸、海、空の140種1400頭の動物が暮らす「人間(ひと)と動物と自然とのふれあい」をテーマにしたテーマパークです。ジャイアントパンダをはじめ、希少動物の繁殖に成功し保護研究活動に努めています。

企業理念「こころで“とき”を創るSmileカンパニー」のもと「こころ」を大切にし、関わる全ての人との大切な「とき」を共有することによって、永続的にホンモノの「Smile」を創造・提供し続けます。

■所在地   :和歌山県白浜町
■面積      :80万平方メートル
■オープン:昭和53年4月22日
■運営会社:株式会社アワーズ
■公式HP  : リンク
■ツイッター:リンク
■フェイスブック:リンク




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事