logo

【超特急】ファン限定スペシャルトークイベント「本物のオトコは誰だ!?8号車が決めちゃおう祭り!!」TBSオンデマンドで初公開!

5月25日(木)18:00から配信開始

TBSテレビの動画配信サービス「TBSオンデマンド」では、5月25日(木)18:00から、3月に開催された超特急のファン限定イベントの模様を配信開始致しました。
メインダンサー&バックボーカルの7人グループ・超特急が2017年3月31日にファン限定スペシャルトークイベントを開催!来場した方しか見ることができなかったその模様をついに大公開!リョウガ(3号車)、ユーキ(5号車)、タカシ(7号車)のほか、イベント実行委員長としてユースケ(6号車)が登場。過去に配信された超特急の番組の中でさまざまなミッションを受けてきたリョウガ、ユーキ、タカシの3人が会場に集結したファン(8号車)に、誰が1番“オトコ”が磨かれたかを判定してもらうことに。1番になると豪華なご褒美、ビリになると過酷な罰ゲームが待っている!3人はそれぞれ番組の裏話を披露したり、ステージでファンに男らしさをアピール。果たして、誰が“本物のオトコ”に選ばれるのか!?



[画像1: リンク ]

いま注目のグループ『超特急』のファン限定【完全クローズドイベント】
『本物のオトコは誰だ!? 8号車が決めちゃおう祭り!!』を配信開始!
4月26日に発売されたニューシングル『超ネバギバDANCE』がオリコンウィークリーチャートで1位を獲得した7人組メインダンサー&バックボーカルグループ『超特急』。そんな、いま最も勢いのある彼らが行ったファン限定スぺシャルトークイベント『本物のオトコは誰だ!? 8号車が決めちゃおう祭り!!』(3月31日開催)の模様が5月25日から『TBSオンデマンド』で配信開始となった。

同イベントには、リョウガ(3号車)、ユーキ(5号車)、タカシ(7号車)のほか、イベント実行委員長としてユースケ(6号車)が登場。過去に配信された超特急の番組のなかで様々なミッションを受けてきたリョウガ、ユーキ、タカシの3人が、会場に集結したファン(8号車)に、誰が一番“オトコ”が磨かれたかどうか判定してもらうという内容だ。

3人はそれぞれ番組の舞台裏エピソードを語るだけでなく、ステージでファンに直接、男らしさをアピール!リョウガはレディー・ガガのモノマネを生披露。さらに、なぜかビヨンセのモノマネまでさせられるハメに…。ユーキはユースケと『クレイジー対決』。ステージで飛んだり叫んだり斬新なアドリブをしてみせた。そして、7号車タカシは会場の8号車全員を相手に『エア壁ドン』。「アチャウ~」と叫ぶ、ちょっぴり意味不明なマイケル・ジャクソンのモノマネも披露した。

果たして、誰が“本物のオトコ“に選ばれるのか? 最後は音量測定器を使って8号車の声援の大きさでNo.1を選ぶことに。一方、ビリにはとんでもない罰ゲームも!

いま注目の『超特急』の素顔がわかるファン限定のスペシャルトークイベント『本物のオトコは誰だ!? 8号車が決めちゃおう祭り!!』。ファンの方はもちろん、彼らのことはまだよく知らないけど気になるという方も必見。『TBSオンデマンド』をチェックしてみよう!
(TBSオンデマンド)
詳細は下記のURLからご覧ください
リンク
[画像2: リンク ]

《TBSオンデマンドとは》
「TBSオンデマンド」とは、TBSの動画配信サービスです。ドラマ、アニメ、音楽、映画を中心に約1297タイトル、9025以上のエピソードを、パソコン、モバイル端末などを使って好きなときに楽しむことができます。
■《TBSオンデマンドホームページURL》 リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。