logo

建築現場に選ばれる、プロ向け建材通販サイト「アウンワークス」 取り扱い建材点数が 10万点 を突破!

野原産業株式会社 2017年05月25日 14時17分
From PR TIMES

最短当日出荷の対象商品が4万点以上!!

野原産業株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:野原 数生、以下「野原産業」)が運営する、建築資材を総合的に取り扱う通販サイト「aunworks(アウンワークス)リンク 」は、2017年4月に商品登録数が100,000点を突破したことをお知らせいたします。



[画像1: リンク ]


工事に関わるみなさまが、さまざまなカタログを見比べ、複数の仕入先から購入する時間や手間を削減するため、アウンワークスはサービス開始当初より、商品数はもちろん、幅広いメーカー・カテゴリの商品を取り揃えることに注力してきました。その結果、1年7ヶ月という短期間で、建材に特化した通販サイトの中では国内最大級の品揃えを実現いたしました。今後は、商品数のさらなる拡大を行うとともに、商品検索、購入、納品までのスピードアップを目指した機能改善やサービス拡充に注力していきます。

■アウンワークスについて

アウンワークスは、いつでも・どこからでも建築資材を発注できるプロ向け建材通販サイトです。
建材商社だからこそ持つ知識・経験・ネットワークをいかして、「建築業界のコンシェルジュ」というコンセプトのもと、現場で忙しく働く方々の手間をなくしていくことを目標に掲げています。
[画像2: リンク ]


■何が揃う?10万点の商品ラインナップ

内装仕上げ材、下地材を中心に金物、住設機器、副資材など、幅広いカテゴリで100,000点以上を取り揃えています。さらに40,000点以上の建材が当日出荷に対応。対象商品は平日正午までにご注文いただければ、当日発送いたします。

[画像3: リンク ]



■野原産業 会社概要

所在地:東京都新宿区新宿一丁目1番11号 友泉新宿御苑ビル
代表者:野原 数生
URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事