logo

モバイルフレンドリー一括チェックツール「MF Checker(エムエフ・チェッカー)」の提供を開始

エコノス株式会社 2017年05月25日 14時00分
From DreamNews


▼「MF Checker(エムエフ・チェッカー)」とは
近年、スマートフォンによるインターネットの閲覧が大幅に増加しており、
サイトのモバイル対応も必須になりつつあります。

その際、サイトがモバイルに対応しているかを調べるサービスとして、
Googleが提供するモバイルフレンドリーがあります。
しかし、モバイルフレンドリーでは、1件ずつの調査しかできず、大幅に時間を要します。

・もし、時間を要さず簡単にチェックすることができたら
・もし、1つずつではなく、一括でチェックすることができたら

そうした、もしを可能にしたのが、「MF Checker(エムエフ・チェッカー)」です。

用意したサイト(URL)が、モバイル対応しているか否かを
一括でチェックすることができるツール(サービス)です。


▼「MF Checker」の使い方
URLの入ったリスト(csv)を用意し、そのリストを
MF Checkerで読み込み、実行をクリックします。

この操作だけで、読み込んだURLが、モバイル対応しているかチェックします。




▼お試し版のお申込
実際にお客様のお手元でお試しできます。
URL500件までとはなりますが、製品版と全く同じ機能をお使いになれます。

ご興味のある方は、下記弊社サイトをご覧ください。
リンク



- 本件に関するお問い合わせ先 -
会社名:エコノス株式会社
所在地:[大阪本社]大阪府大阪市中央区安土町1-7-13 トヤマビル3F
    [東京支社]東京都中央区銀座7-11-6 徳島新聞ビル2F
 電話:06-6265-5111(エムエフ・チェッカーの件とお問合せ下さい)
メール:info@econos.jp
URL:リンク
 部署:販売促進部
担当者:完山 祐司(カンヤマ ユウジ)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事