logo

【VRプロレス×DDT】6.1路上プロレスin東京ドームをDMMでダウンロード販売

Klamp株式会社 2017年05月25日 13時30分
From PR TIMES

ドームでの「高木三四郎VS鈴木みのる」がVRで観られる!

【VRでプロレス観ようぜ!】
6月1日に高木三四郎選手と鈴木みのる選手が対戦する「路上プロレスin東京ドーム」をDMM.comでダウンロード販売します。発売は6月中を予定。



VRプロレスの企画・制作をしている Klamp株式会社(東京都品川区、代表取締役:渡邉公基)は株式会社DDTプロレスリング(東京都新宿区、代表取締役:高木三四郎)が6月1日に行う「路上プロレスin東京ドーム」の高木三四郎選手VS鈴木みのる選手の試合をVR映像化し、株式会社DMM.com(東京都港区、代表取締役:片桐孝憲)が展開している動画配信アプリ『DMM.com』にて販売いたします。発売は6月中を予定しております。


[画像1: リンク ]


【VRプロレスの視聴について】
ダウンロード版はDMM.comでコンテンツ販売いたします。
リンク
*視聴方法やダウンロードについてはDMM.comのサイトをご確認ください。
リンク

【VRプロレスについて】
プロレスを見たことのない方にはプロレスの魅力を伝えたい。
プロレスを生で観戦されたことのある方には、会場にいても見ることができないコーナーポストからの様子やレフェリーの目線でプロレスをお届けし、プロレスをもっと楽しんでもらいたい。
VRで映像を見たことの無い人には、VR映像の魅力を分かりやすい形で伝えたい。
もっとVRを身近なものにしたい。
そんな思いでVRプロレスはスタートさせました。

公式サイト:リンク
YouTube:リンク
Twitter:リンク
Facebook:リンク
[画像2: リンク ]

【Klampについて】
2016年設立。2017年3月に世界初となるVRでプロレスの生配信をSHOWROOMアプリで実施。5月には再度編集したコンテンツをDMM.comにてダウンロード販売。発売したコンテンツはDMM.comのVRバラエティカテゴリーでは1をはじめ全商品が上位にランクインするなど、好調な売れ行きも見せている。
リンク
[画像3: リンク ]

【DDTについて】
「文化系プロレス」を標榜し、これまでは考えられなかった発想で人々を魅了するプロレス団体。リングのない場所でもプロレスを行う「路上プロレス」も非常に高い人気があります。

なお当日は試合の様子をDDTが運営するDDT UNIVERSEで生中継・配信いたします。
視聴についてはこちらをご確認ください。(こちらの映像はVR映像ではありません)
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。