logo

三井住友海上火災保険とイモトのWiFiが提携。携行品損害を最大20万円補償する「あんしんパックプラス」リリース!※1

エクスコムグローバル株式会社 2017年05月24日 16時45分
From PR TIMES

通常700円/日(税別)のところ、お試し価格として500円/日(税別)にてキャンペーンも開始!

国際モバイルデータ通信サービス"イモトのWiFi"を提供するエクスコムグローバル株式会社(東京都渋谷区 代表:西村 誠司)は、三井住友海上火災保険株式会社(東京都千代田区 代表:原 典之)と提携し、5/15(月)よりイモトのWiFiの補償制度「あんしんパックシリーズ」の最上位として海外旅行保険がプラスされた「あんしんパックプラス」をリリース致しました。
また、この度、リリース記念として5/24(水)~7/31(月)までの間、通常700円/日(税別)のところ、お試し価格として500円/日(税別)にてご提供致します。



[画像1: リンク ]

【提供背景】
現在までも補償制度として、イモトのWiFiセット※2に対する弁償代を8割まで補償する「あんしんパック」と弁償代を全額補償する「あんしんパックフル」の2種類をご提供させて頂いておりましたが、お客様ご自身のパソコンやスマートフォン、スーツケースをはじめとする携行品の盗難・破損などについては今まで補償対象外となっておりました。
今回、三井住友海上火災保険(株)との提携により「あんしんパックフル」を超える補償として、携行品の盗難・破損や航空機遅延などを補償する海外旅行保険が付いた補償制度「あんしんパックプラス」を実現することができました。

【特徴】
「あんしんパックプラス」は海外渡航時の携行品の盗難・破損などの損害に対して最大20万円※1まで補償される点がもっとも大きな特徴です。これによってパソコンやスマートフォン、スーツケースといった海外渡航時にお持ちになる身の回り品(携行品)を補償することが可能となりました。※3
さらに航空機遅延2万円、航空機手荷物遅延10万円まで補償される点※3についても大きな特徴となっており、今まで以上に海外渡航時の安心と安全と快適さをご提供できるものと考えております。
※1 1事故につき、携行品1個、1組または1対あたり10万円(乗車券等は合計5万円)限度
※2 一部オプションを除きます
※3 詳細につきましては「あんしんパックプラス保険専用ダイヤル」にお問合せください

【プラン内容】
〈名称〉あんしんパックプラス
〈価格〉700円/日(税別) →リリース記念で500円/日(税別) 7/31まで
    (キャンペーンページ:リンク
〈内容〉イモトのWiFi一式全ての弁償金補償と下記補償内容の海外旅行保険
[表: リンク ]



【あんしんパックシリーズ補償内容の比較】
[画像2: リンク ]

《三井住友海上火災保険株式会社について》リンク
MS&ADインシュアランス グループの中核事業会社として、経営理念に「グローバルな保険・金融サービス事業を通じて、安心と安全を提供し、活力ある社会の発展と地球の健やかな未来を支えること」を掲げ、その実現に向けて取り組んでおります。
現在、長年にわたる海外事業の経験を活かし、真にお客さまの立場に立ち、多様なリスクに対応する商品・サービスおよび有効なアドバイスを世界各地でご提供すべく、海外ネットワークの拡充に力を注いでいます。
現在、42ヵ国・地域に海外ネットワークを展開しています。(2017年5月8日現在)
[画像3: リンク ]

社名:三井住友海上火災保険株式会社
本店所在地:東京都千代田区神田駿河台3-9
設立:1918年10月
総資産:6兆7,865億円
従業員:14,691名
資本金:1,395億円(2016年3月31日現在)


《エクスコムグローバル株式会社の概要》リンク
エクスコムグローバルは1995年にインターコミュニケーションズとして創業し、海外渡航時の携帯電話レンタルサービスを提供からスタート。2008年に国際モバイルデータ通信サービス「グローバルデータ」をスタートさせ、2012年に同サービスを「イモトのWiFi」ブランドとして提供を開始。海外用モバイルデータ通信サービスの分野におけるリーディングカンパニーの地位を築いています。我々のミッションは、やがて到来するSIMロックフリー時代に先駆け、SIMとハードウェアを分離すること、 あるいは、国内通信サービスと海外通信サービスを総合的に提供することによって、潜在的な市場ニーズを掘り起こす新しい通信サービスを提供していくことにあります。

《イモトのWiFiとは》リンク
「イモトのWiFi」は、海外でも、いつものスマホでいつもと同じようにネット接続を実現するサービスです。
海外でもレストランや観光名所をネット検索するというのはもちろん、 地図アプリのナビゲーション機能を使って、迷わず安全に目的地までの道のりを移動するのも簡単になります。iPhoneで撮影した写真をその場でリアルタイムにSNSアプリでシェアして「いいね!」をつけてもらうのも、同行者や家族・友人と連絡を取り合うのもストレスなく行うことができるようになります。
[画像4: リンク ]

社名:エクスコムグローバル株式会社
本社所在地:東京都渋谷区東1-26-20
設立:1995年11月17日
資本金:9,300万円
代表者:代表取締役社長 西村 誠司
許認可 :電気通信事業者A-21-1077

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事