logo

『閃乱カグラ』CROSSクラウドファンディングより掛軸の申込受付スタート!八重樫南先生直筆サイン入り!

そらゆめ 2017年05月23日 12時31分
From PR TIMES

~お申し込みは7月17日まで!~

株式会社そらゆめ(本社:東京都港区、代表取締役社長:室 彰浩)は、2017年5月20日にアニメ・ゲーム・コミック・クリエイター作品に特化した新しいショッピングプラットフォーム「CROSSクラウドファンディング」(URL:リンク)において、シリーズ5周年を迎えた人気ゲーム『閃乱カグラ』の最高級掛軸(三段表装)のクラウドファンディングのプロジェクト申込受付を開始しました。



[画像1: リンク ]


【CROSS-CF限定】閃乱カグラ 最高級掛軸(三段表装)/雪泉・日影
リンク


■製品内容
コンシューマーゲーム「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」より、最高級掛軸の申込受付をスタートしました。

シリーズ5周年を飾る記念の逸品としてまさに相応しい、一般的なキャラクターグッズとは一線を画す、最高級の掛軸になります。
イラストの持つ美しさを忠実に再現し、京金襴をあしらい、最高品質の京都の織物で飾り立てます。

保存期間の長さから一生もののコレクションアイテムとしても最適ですが、圧倒的な品質の高さと鮮やかさから、和室に限らず洋室にも美しく飾って頂くことが可能です。

「閃乱カグラ」シリーズキャラクターデザイナー、八重樫南先生直筆サインを入れてお届けいたします!

お届けは秋ごろを想定しておりますので、この掛軸を掛け、優雅な新年をお迎えください。


■製品イメージ

[画像2: リンク ]

[画像3: リンク ]

[画像4: リンク ]

[画像5: リンク ]

※はめ込み画像による仕上がりイメージのため、 寸法イメージ・色味・柄など実物とは異なる場合がございます。
※サインの「内容」「箇所」「色」はイメージとなります。実際にお入れするサインとは異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。


■イラスト部分デザイン

[画像6: リンク ]



■メーカーと製品へのこだわり
・本物の大手掛軸メーカーでの製造
掛軸の製造卸業だけではなく、掛軸の複製も行うトップクラスの技術を持つメーカー。
「本格的」ではなく「本物」の掛軸をご堪能いただけます。

・美麗なイラスト再現
印刷面の素材は目の細かい美術用高級化繊を使用し、最高の素材を使用。
素材だけではなく、印刷にも一切の妥協はありません。
一般的な印刷では多くても6色のインクを使う所、10色もの専用インクを使用し、よりイラストを美麗に再現する技術を使用。
一目見た時の美しさだけではなく、グラデーションやぼかし、光の描写など細部に渡り、イラストが持つ本来の美しさや発色を表現しています。蛍光灯でも白熱球でも大きく色味左右されない発色性を持ちます。

滲みや掠れを厳密に再現する必要がある、掛軸の複製を行えるメーカーでしか実現出来ない美麗さです。

・掛軸に使用する素材
掛軸に使用する素材は、全て従来の高級掛軸で使われる素材と同一の物を使用。
着物着用時に使用され、着物の美しさを引き立てる「帯」。その「帯」に用いられる京金襴がイラストを美麗に演出します。

・色褪せないの美しさ
箱に入れて保存いただいた場合、70年から100年は褪色せずにお楽しみいただける、一生ものの美術品となります。長年良いコンディションで保管いただけるよう、桐の箱と紙箱の二重梱包にてお送りいたします。
[画像7: リンク ]



■コース説明
○30,240円コース
・掛軸 1軸


■製品仕様
・サイズ(約)/57×90cm(本紙部分:A3サイズ)
・イラスト部分材質/美術用高級化繊
・使用裂地/京金襴
・裏打紙/和紙
・軸先/天然木


■販売方法
本商品はクラウドファンディング形式での販売です。
クラウドファンディング形式とは目標額を設定し、目標額に達した場合に生産を行う形式です。
目標額に達しなかった場合、プロジェクトは不成立になり、申し込んでいるお客様の決済はキャンセルされます。


■購入上の注意
掲載画像はイメージ画像、または試作品となります。
製品化にあたり、予告無く仕様が変更される場合があります。
ご了承ください。


■CROSSクラウドファンディングとは?
クラウドファンディングとは、インターネット上の不特定多数の支援者から資金を集め、新しいプロジェクトを立ち上げるためのサービスです。
支援者は、そのプロジェクトが成立するとプロジェクトで出来上がった商品を受け取ったり、限定のサービスを受けたりすることができます。

株式会社そらゆめが提供する「CROSSクラウドファンディング」では、アニメやゲーム、コミックの新しい商品化プロジェクトをインターネット上で多くのファンに提案し、商品化実現をサポートします。

「CROSS」プラットフォーム公式Twitterアカウント
@CROSS_CF_SY
リンク


■『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』著作権表記
(C)2013 Marvelous Inc.

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。