logo

1人ひとりの時間(朝、昼、夜)に寄り添う新鮮アロマが毎月自宅に届く「aromeee(アロミー)」、MAKUAKEでクラウドファンディングを開始

株式会社アロマコード 2017年05月22日 21時30分
From PR TIMES

aromeee(アロミー)は、朝(Start)、昼(Shift)、夜(Sleep)のシーンに合わせてパーソナライズされた新鮮な「生アロマ」ミスト3本が毎月自宅に届くサービスです。

香りとテクノロジーで新しいライフスタイルを提案する株式会社アロマコード(代表取締役:太田 賢司 本社:神奈川県横浜市)は、ユーザー毎の時間・シーンに合わせて毎月新鮮な「生アロマ」をお届けする「aromeee(アロミー)」の開発に向けて、5月18日よりMAKUAKEにてクラウドファンディングを開始しました。



MAKUAKE プロジェクトページ
リンク


【aromeee(アロミー)とは?】

[画像1: リンク ]

<あなたの1日に寄り添う、新しいアロマミスト>


1人ひとりの時間・利用シーンに応じた「香りのパーソナライズ」という特別感に加え、定期的に新しい香りに出会うワクワク感を重視したアロマミストです。

あなたの1日に寄り添い、朝(Start)、昼(Shift)、夜(Sleep)のシーンに対応する、パーソナライズされたアロマミスト商品3点(各5ml×3本)が、月に1度自宅に届きます。

手軽に使える小型のミストスプレータイプなので、面倒な手間をかけずに簡単に高品質なアロマを体感いただけます。香水とは異なり、自分の周りの空間に吹き付ける使い方になります。天然由来の成分だけで調合されるほのかな香りで、一瞬一瞬、空気を好みの香りにシフトさせることができます。

【サービスの特徴】
「シンプルに、上質な香りを」

1.1人ひとりの「時間・シーン」に寄り添う香り
[画像2: リンク ]

香りのプロフェッショナルの知見に加え、お客さまとのコミュニケーションにもとづく「データサイエンス」を活用して開発、提案される独創的なアロマです。1人ひとりの1日の流れ、シーンに応じたお薦めの香りをご提案します。

2.生まれたての、新鮮な状態の香り
[画像3: リンク ]

一般的なアロマ・フレグランス商品とは異なり、お届けする直前に調合することで、生まれたてのフレッシュな香り「生アロマ」を体感いただけます。

3.良質な、国産の天然精油が配合された香り
[画像4: リンク ]

使用する天然素材は国産へのこだわりを持っています。日本の恵みである良質な国産の天然精油をメインに活用した貴重な香りです。

aromeeeコンセプトムービー: 
[動画: リンク ]



aromeee サイトURL: リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。