logo

●ラズベリー●クランベリー●ストロベリー 3種類のベリーが織りなす甘酸っぱさのハーモニー!「マックシェイク ベリーベリーベリー」

日本マクドナルド株式会社 2017年05月19日 11時15分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、ラズベリー、クランベリー、ストロベリー3種類のベリーを使った「マックシェイク ベリーベリーベリー」を、全国のマクドナルド店舗にて5月24日(水)より期間限定で販売いたします。

「マックシェイク」は、長年幅広い世代のお客様に愛されている商品で、クリーミーでやさしい甘さをお楽しみいただけます。今回発売する「マックシェイク ベリーベリーベリー」は、「マックシェイク」の味わいに3種類のベリーの果汁を活かした、初夏にぴったりな爽やかで甘酸っぱい味の飲むスイーツです。2015年にも販売し、多くのお客様にご好評いただいたことを受け、このたび再登場いたします。

3種類のベリーには馴染みのある、ラズベリー、クランベリー、ストロベリーを使用しています。爽やかな甘酸っぱさと香りが特長のラズベリーは、ふわっと香りを立たせる役割。すっきりとした酸味が特長のクランベリーは、味の引き締め役。酸味と甘みのバランスの良さが特長のストロベリーは、風味全体のまとめ役。3種類のベリーの特長をギュッと組み合せ、それぞれの魅力を活かした「マックシェイク ベリーベリーベリー」を是非お楽しみください。

また、本商品の発売にあわせ3種類のベリーが合わさった「マックシェイク」の美味しさを3人のペリー提督がユニークにお伝えする新TVCM『マックシェイク ベリーベリーベリー 3つのペリー』篇を5月23日(火)より放送いたします。

今後もマクドナルドではスイーツブランド「By McSWEETS」に、人気の既存商品のほか、幅広いお客様に新しい魅力的な味わいとご利用シーンをご提案してまいります。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。