logo

ざわざわマットを手に入れよう!麻雀アプリ『麻雀ツモツモ』にて『アカギ』コラボ開催!

AppBank 2017年05月18日 13時00分
From PR TIMES

麻雀ツモツモ公式HP リンク

 AppBank株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長CEO:宮下泰明、証券コード:6177)は、ゲームアプリ『麻雀ツモツモ』で麻雀漫画『アカギ』とのコラボイベントを好評開催中です。



[画像1: リンク ]

■コラボ詳細

[画像2: リンク ]

 AppBankが提供する麻雀アプリ『麻雀ツモツモ』にて麻雀漫画『アカギ』とのコラボイベントを開催中です。今回の『アカギコラボイベント』に一度でも参加をすれば、コラボ限定の麻雀マット「ざわざわマット」が手に入り、さらに、ランキング上位に入ることで、コラボ限定の称号を獲得することができます。
また、ガチャにも「アカギアバター」が追加され、対局中にスタンプとして使用可能となっており、漫画の名場面スタンプで対局を盛り上げることができます。

【アカギコラボ開催期間】2017年5月15日 18:00 ~ 5月29日 23:59

■『麻雀ツモツモ』とは

[画像3: リンク ]

 麻雀ツモツモは、片手で簡単に楽しめる麻雀ゲームアプリです。画面のどこをさわっても牌の選択ができ、切りたい牌を選択した後は、画面をダブルタップすることで打牌ができる、片手での操作性にこだわった縦画面で遊べる麻雀ゲームアプリです。(公式HP:リンク

【インストールは下記リンクから】
・iOS: リンク
・Android: リンク

※ 本プレスリリースに記載の情報は発表時点の内容であり、予告なしに変更される場合があります。
※ 本プレスリリースに記載の会社名および製品・サービス名などは、各社の登録商標または商標です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。