logo

内容一新!ディーラー井口による初心者セミナー開催! /トレイダーズ証券

新たなテーマの初心者向けセミナーが開催されます!

トレイダーズホールディングス株式会社の完全子会社であるトレイダーズ証券株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:金丸勲)は、店頭外国為替証拠金取引「みんなのFX」におきまして、2017年5月31日(水)、下記の無料オンラインセミナーを開催いたしますことをご案内いたします。



[画像: リンク ]


平素より、トレイダーズ証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記の内容、日程にて無料オンラインセミナーを開催いたします。

【日時】
5月31日(水)20:00から21:00

【講師】
トレイダーズ証券 為替ディーラー
井口 喜雄

【内容】
内容が一新された本セミナーでは「ファンダメンタルズ分析でレベルアップ」のテーマのもと、当社為替ディーラーの井口がファンダメンタルズ分析の基本から実用的な使い方までを解説いたします。
相場を予想する上で欠かせないファンダメンタルズ分析ですが、いまいちその活用方法がわからない、どのニュースを参考にすれば良いのかわからないという方もいらっしゃるのではないのでしょうか。
FXを始めたばかりの方や、ファンダメンタルズ分析をもっと活用してみたい方、ぜひ本セミナーにご参加いただきお気軽にご質問ください。疑問を解決して一歩先のトレーダーになりましょう!

セミナー詳細についてはこちら

参加資格:無料でどなたでもご参加いただけます。
参加人数:先着100名
参加方法:事前申込の必要はございません。セミナー当日(開始1時間前からログイン可能)に、「セミナーに参加する」ボタンよりご参加ください。

トレイダーズ証券では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。
今後ともトレイダーズ証券をどうぞよろしくお願いいたします。


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事