logo

サンドビック・コロマント 新社長を指名

サンドビック・コロマント (Sandvik Coromant) 2017年05月16日 10時45分
From 共同通信PRワイヤー

サンドビック・コロマント 新社長を指名

AsiaNet 68554

ナディーネ・クラウヴェルスがサンドビック・コロマントを未来へリード

2017年5月15日: スウエーデン、サンドビケン - ナディーネ・クラウヴェルスがサンドビック・コロマントの新社長を指名されました。工具、ツーリングソリューションおよび製造産業に関するノウハウのトップサプライヤとして会社を継続して発展させていく責任者となります。

(Photo: リンク )

ナディーネは、以前は副社長やカスタマイズソリューションや戦略関係のトップとして働いたことがあり、サンドビック・コロマントで確固としたバックグラウンドがあります。彼女はまたセールス、製品マネージメント、製品導入およびスイスのサンドビック・コロマント支社長として働いた経験があります。ナディーネは2,000年に当社に入社し、製造業における経験は 22 年を超えます。

「ナディーネは私たちの業界についての広範な知識と経験を持った信頼できる現代的なリーダーなので、彼女がこの新しい職務に就くことは私にとって大変うれしいことです。サンドビック・コロマントの強力なチームと彼女のリーダーシップとが一緒になることで、 サンドビック・コロマントの将来の発展を私は非常に楽観しています。」と以前はサンドビック・コロマントの社長であった、サンドビック・マシニングソリューションの社長、クラース・フォーストロームが言っています。

「これはとてもわくわくすることで、私はこのすばらしい会社の継続的な発展のためのこの新しい機会に期待しています。サンドビック・コロマントは、世界中のお客様に価値をもたらす優れた製品とソリューションという点で今日すでに市場において確固とした位置にあります。サンドビック・コロマントは、優れたスキルを持ちお客様のサポートに情熱を傾ける社員によってさらなる前進を続けます。サンドビック・コロマントのマネジメントチームとともに 私は、産業の発展をリードし、ともに製造業の未来を創造という私たちの戦略を確実に実行していくつもりです。」と言うナディーネ・クラウヴェルスは、さらに「私は、サンドビック・コロマントの成功の継続を確実なものとし、マーケットリーダーとしての私たちの地位を強化することに注力していきます。」と続けています。

ナディーネの着任についてはサンドビックマシニングソリューションの社長であるクラース・フォーストロームに報告され、サンドビック・マシニングソリューションのマネジメントチームの一員となることになります。ベルギー生まれのナディーネは、ルーヴェン・カトリック大学(ベルギー)の理学修士の学位を取得しています。彼女は 2017 年 5 月 15 日に新しい職務に着任します。


For more information about Sandvik Coromant, please click here: リンク
Company logo: リンク
Photo Caption: Nadine Crauwels
Photo Link: リンク

(日本語リリース:クライアント提供)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。