logo

グリコ『ドロリッチ』WEBムービー、人気モデル・玉城ティナさんが初のOL役で新境地。

江崎グリコ株式会社 2017年05月16日 00時00分
From 共同通信PRワイヤー

平成29年5月16日

江崎グリコ株式会社

―グリコ『Dororich(ドロリッチ)』WEBムービー―
いかに周囲にバレずスイーツを楽しむか?
人気モデル・玉城ティナさんが初のOL役で新境地。
女子目線で描かれたお洒落でユニークなWEBムービー。
クールなティナちゃんのテンションもアガる
オフィスで楽しめる最高のスイーツとは?
「オフィススイーツ大作戦」篇
5月16日(火)12時から『ドロリッチ』ブランドサイトで公開

【動画: リンク

江崎グリコ株式会社(代表取締役社長:江崎勝久)は、『Dororich(ドロリッチ)』 のWEBムービー「オフィススイーツ大作戦」に、人気モデル・女優の玉城ティナさんを起用し、5月16日(火)12:00から『ドロリッチ』ブランドサイトにて公開いたします。
リンク


■生まれ変わった『ドロリッチ』、世界観も生まれ変わりました
「ああ、スイーツ食べたい・・・」。仕事でちょっとつかれた時、スイーツ食べてテンションを上げたくなったりしますよね。『ドロリッチ』は、そんな女性たちのために生まれ変わった「飲むスイーツ」。濃密なスイーツでありながら、見た目はドリンクなので、周囲を気にせず思いっきり楽しめます。
今回のWEBムービー「オフィススイーツ大作戦」は、「オフィスでどうしてもスイーツが食べたいOL」を応援する内容になっています。主演はファッションモデルや女優として活躍する玉城ティナさんです。
玉城さん演じるOLは甘いものが大好き。会社で上司にバレないように食べる作戦を次々と考えていきます。名付けて「オフィススイーツ大作戦」。
彼女がひねり出す作戦は、ユニークなものばかり。果たしてその作戦は成功するのか?彼女がたどり着いた、オフィスで楽しめる究極のスイーツとは?
奮闘する主人公のおちゃめでかわいらしい姿は、毎日オフィスで一生懸命働いている女性に、きっと共感してもらえるはずです。

新しい『ドロリッチ』にふさわしい独自の世界観は、資生堂マシェリやBarbie in LAFORETなど数々の女性ターゲットの広告を手掛けているアートディレクター、くぼたえみ氏によるもの。「わたし自身スイーツが大好きなのですが、いつでもスイーツを楽しめる『ドロリッチ』は救世主のような存在」と語るくぼた氏。「オシャレ」で「かわいく」って「おもしろい」。彼女が描く『ドロリッチ』ワールドは、女性のハッピーが詰まっています。





本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。