logo

リフォームに特化したオウンドメディア『リフォームジャーナル』月間20万PV突破!

株式会社プロタイムズ・ジャパン 2017年05月12日 13時58分
From PR TIMES

住宅塗装のフランチャイズ本部を運営する株式会社プロタイムズ・ジャパン(本社:福岡県糟屋郡、代表取締役:菅原 徹)が運営する、リフォームに特化したオウンドメディア『リフォームジャーナル』が、オープン1年半の2017年4月度に月間20万PVを突破したことをお知らせいたします。



●内外装リフォーム・外壁・屋根塗装に特化したWEBメディア

[画像1: リンク ]

『リフォームジャーナル』は外装・内装のリフォーム、外壁・屋根塗装からDIYの情報まで、消費者にとってわかりにくい専門的な情報を、わかりやすく解説した記事が満載のWEBメディアです。「良いリフォーム業者の見分け方」「キッチンをオシャレにするDIY」など、消費者の役に立つ記事が約300記事(2017年4月末現在)あります。

[画像2: リンク ]

●外部ライターは一切ナシ!社員総出で全記事を執筆!
『リフォームジャーナル』の記事を執筆するのは、全てプロタイムズ・ジャパンの社員。正しい情報・役に立つ生きた情報を提供すべく、リフォームの専門知識をもった社員が、情報収集を重ね、時間をかけて執筆しています。

●これからの梅雨時期に向けた記事も充実。お家の診断サービスが好評!
『リフォームジャーナル』では、これからの梅雨時期に発生しやすい雨漏りを見据えたコンテンツ記事も多数掲載。雨漏りを発生させないために梅雨前にやっておきたい補修方法をはじめ、雨漏りが発生してしまったときの応急処置や対処方法など、役立つ情報が満載。梅雨前の対策の一つとして、プロタイムズ・ジャパンが実施する建物無料診断も紹介。「無料で詳しい診断が受けられる」とサービスを受けた方に好評です。

▼プロタイムズ・ジャパンの建物無料診断『お家の健康診断』

[画像3: リンク ]

サービス詳細
リンク

■リフォームジャーナルの概要
「リフォームジャーナル」(リンク) は、住宅塗装を中心に、住まいのメンテナンス・リフォームに関する情報を発信するオウンドメディア。リフォームや塗装について多くの消費者が“知りたい”と思っている内容を厳選して続々掲載しています。26,000棟以上もの施工実績を誇るプロタイムズだからこそ伝えられる、役に立つ生きた情報を日々配信しています。

【株式会社プロタイムズ・ジャパン】
プロタイムズは、全国の優良塗装店が集結したフランチャイズ組織。プロタイムズに加盟する塗装店は100店舗を超え、顔の見える地元密着型の営業展開で、日本全国で活動中。高い塗装技術と充実のサービスで、施工実績の累計は26,000棟以上(2017年4月末現在)。「塗装で守る3世代100年の家」をスローガンに、塗装による住宅メンテナンスの重要性を伝える活動にも力を注いでいる。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事