logo

業界初!ユーザーと不動産パートナーのマッチングサイト「fudopa」サービス開始!

株式会社ALPHACREATIONS 2017年05月11日 10時00分
From PR TIMES

~あなたに合った不動産パートナーが無料で見つかる~

株式会社ALPHACREATIONS(本社所在地:東京都港区、代表取締役:小俣征之)は、“不動産取引を検討するユーザー”と“不動産パートナー(不動産仲介会社の営業パーソン)”のマッチングサイト「fudopa」( リンク )を、2017年5月11日よりサービス開始いたしますのでお知らせいたします。




[画像1: リンク ]

【 fudopa 】( リンク )は、不動産取引を検討しているユーザーが、自分に合った不動産会社の営業パーソンを直接「指名」できるサイトです。

【 fudopa 】最大の特徴

「どこに引越そう?」「家を買いたい」など、不動産取引を検討するユーザーは、まず、物件探しからスタートします。ただ、インターネットで物件検索はできても、どこの不動産会社に依頼すれば良いのか、さらに誰が担当してくれるのかはわかりません。

人生の中で、最も重要なイベントの一つとも言える不動産取引を、たまたま問い合わせした会社のたまたま担当になった営業パーソンに任せるのは、とても大きなリスクになります。

そこで、当社独自の審査基準をクリアした不動産のプロを集め、ユーザーには、あらかじめ詳細なプロフィールを確認できることで、自分に合った不動産パートナーを見つけてもらいたいと考えました。

ユーザーは、【 fudopa 】で信頼できる不動産パートナーを探すことができ、不動産会社の営業パーソンはユーザーから直接「指名」をもらうことで、ポータルサイトなどへの物件掲載にかかる費用の削減や他社との差別化を図ることが可能です。

[動画: リンク ]

リンク

【 TIE UP SONG 】
[画像2: リンク ]


AYACA
Official website: リンク
Facebook: リンク
Twitter: リンク
Instagram: ayacaofficial/


【 株式会社ALPHACREATIONSについて 】


株式会社ALPHACREATIONSは、わたしたちの暮らしに必要不可欠は「衣・食・住」の「住」をテーマに、様々な視点からいくつものご提案ができるよう日々進化しています。主な、サービスの一つとして、お客さまのニーズに合った不動産会社を紹介する不動産の窓口サービスを中心に幅広く展開しております。

現在【 fudopa 】では、サイトオープンに伴い、参画いただける不動産会社を募集しております。
お問い合わせに関しましては、以下までお願いいたします。


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事