logo

「福助」 会員制卸専門サイト 新規取引拡大へ

福助株式会社 2017年05月10日 10時15分
From PR TIMES

2017年5月より取引枠を拡大し、更なるビジネスの拡大とサービスの拡充を図ります。

福助株式会社は、問屋や個人商店、ネットショップなどの小口取引の得意先を対象とした、当社で運営する “会員制卸専門サイト(リンク)” の新規顧客を広く募り、新規取引を拡大してまいります。




[画像1: リンク ]


福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:田坂寛)は、問屋や個人商店、ネットショップなどの小口取引の得意先を対象とした、当社で運営する “会員制卸専門サイト(リンク)” の
新規顧客を広く募り、新規取引を拡大してまいります。

 当社ではこれまで、年2回送付する商品総合カタログを活用した、電話とFAXによる会員制の受発注システムを運用してまいりましたが、オンラインによる取引の効率化と新たな取引拡大を図るため、2016年8月より会員制卸専門サイトを開設、運用しております。
オンラインによる卸取引では卸専門ECサイトを活用する事が主流の中、当社では業界に先駆けて自社による運営をしており、今日まで安定的なサービス供給の実現と、2017年5月現在で1,100社を超えるまで順調に顧客のオンライン化を推進してまいりました。

これまではシステムの安定化と既存会員顧客のオンライン化を主眼としたサイト運営を行ってまいりましたが、2017年5月より取引枠を拡大し、新規会員を募ることで、更なるビジネスの拡大とサービスの拡充を図ってまいりますので、是非ご活用ください。

[画像2: リンク ]



~ 詳細 ~

サイト名: 福助株式会社 法人・企業向け卸専門サイト

URL: リンク

取扱い商品: 足袋・婦人靴下・紳士靴下・子供靴下・ストッキング・婦人肌着・紳士肌着

取扱いブランド: 満足・福助足袋・フランティカなどオリジナルブランドの他、各種ライセンスブランド

利用条件: 
 ・ 会員登録(無料)
 ・ 送料無料
 ・ 1回の注文金額は下代で1万円以上(税抜)から
 ・ 決済は代引き(佐川急便Eコレクト)または後払い請求書のみ利用可能
※個人のお客様におかれましては、福助オンラインストア(リンク)をご利用ください。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。