logo

ジューンブライド目前!米国ハネムーン旅行者におすすめ!「全米で最もロマンチックなレストラン トップ100」を発表

オープンテーブル株式会社 2017年05月09日 11時10分
From PR TIMES

~カップルに人気なレストランは、バージニア州とオハイオ州に多し!~

The Priceline Group (NASDAQ: PCLN) の一員であるオンラインレストラン予約サイトのリーディングカンパニー、オープンテーブル株式会社(本社:東京都渋谷区、代表 兼 OpenTable Inc. CFO:ジェフ・マコームズ)は、「全米で最もロマンチックなレストラン トップ100」を発表しました。トップ100に選ばれたレストランは全米50州およびワシントンD.Cにある2万4,000店以上のレストランの中から、1,000万人以上に及ぶOpenTable利用者の評価・口コミをもとに選定されました。



選ばれたレストランは、大都市と小都市を含め全米36州にわたり、見事な眺望や素晴らしい雰囲気を備えた居心地の良い食事空間を提供するレストランが多数含まれていました。中でも、バージニア州は、36州の中で13店舗と最も多くのレストランが選出され、「カップルに人気のレストランが多いエリア」であることが分かりました。次いで、フロリダ州が10店舗、オハイオ州が8店舗、ノース・カロライナ州、コロラド州、カリフォルニア州からそれぞれ7店舗が選出されました。

料理ジャンルでは、アメリカ料理のレストランが最も多く、また、フランス料理、ステーキ、イタリア料理、そしてフォンデュのレストランがランキングの多くを占めました。

オープンテーブル株式会社 レストラン マーケティング マネージャーの下平 徳子(しもだいら のりこ)は以下の通り述べています。
「美味しい食事をレストランで楽しめば、カップル2人の愛情と絆はより深まります。今回の『トップ100』は、まさに、米国への新婚旅行を検討しているジューンブライドカップルのお客様に、旅先でのレストラン選びの参考にしていただけるでしょう。また、普段とは異なる雰囲気の米国旅行をお考えの方も、是非、今回のランキングをもとに、旅先での外食を楽しんで欲しいと思います。
さらに、オープンテーブルでは、昨年10月から『グローバル・ダイニング・パスポート』のサービスが開始となり、海外のレストランでも日本語で検索・予約が可能になりました。慣れない旅先でもスマートにレストラン予約ができるので、是非オンラインレストラン予約を活用して欲しいと思います。
オープンテーブルではこれからも、素晴らしいレストランと利用者を結びつけ、心に残る体験を提供できるよう、活動を続けてまいります。」

本ランキングは、2015年12月1日から2016年11月30日の間に、OpenTable利用者から集めた1,000万件以上の評価・口コミをもとに決定しました。対象レストランは「総合点」と「条件を満たすレビュー数」の最低条件をクリアしているレストランです。更に、該当レストランに対して、「ロマンチック」と答えたレビューの割合をもとに選定しました。
[画像1: リンク ]

[画像2: リンク ]

OpenTable利用者が選んだ「全米で最もロマンチックなレストラン トップ100」は下記URLにアルファベット順で写真とともに紹介しています。
リンク (英語)

本プレスリリースは以下URLよりダウンロードください。
リンク

【OpenTableのレストラン・レビュー・プログラムについて】
2008年11月に開始したOpenTableのレストラン・レビュー・プログラムは、OpenTableユーザーのお客様に最適なレストランとの出会いを提供するためのサービスです。OpenTableを利用すると、そのレストランについての評価・口コミを投稿することができます。お客様は、OpenTableのWebサイトとアプリ上で、日本だけではなく、米国、イギリス、アイルランド、カナダ、およびドイツのOpenTable加盟レストランに対する多くの評価・口コミを確認することができます。OpenTableは、レストラン利用したお客様からの5,200万件以上におよぶ評価・口コミを保有し、最大級かつ最も信頼性の高い情報源を提供すると認知されています。

【OpenTableについて】
OpenTable (オープンテーブル)は、The Priceline Group (NASDAQ: PCLN) の企業で、オンラインレストラン予約における業界をリードする企業です。加盟レストランは全世界で40,000店舗を超え、毎月の利用者数は2,100万人以上にのぼります。OpenTableはお客様とレストランをつなげる架け橋として、お客様がより魅力的なレストランと出会えるお手伝いを、またレストランがよりきめ細かいサービスを提供しリピーター獲得を促進するお手伝いをしています。OpenTableの利用者はレストランの空席状況を容易に把握でき、評価・口コミやメニューなどの店舗情報をもとに、気になるレストランを簡単に予約することができます。OpenTableのウェブサイトやスマートフォンアプリの他に、国内外の大手インターネット企業を含む約600のパートナーのサイトからも予約を受け付けています。OpenTableのホスピタリティソリューションを利用することで、レストラン側は予約管理の負担が軽減され、店舗運営が効率化でき、サービスレベルを向上することができます。1998年の設立以来、OpenTableは世界中で10億人を超えるお客様にオンライン予約をご利用いただきました。OpenTableは、米国カリフォルニア州サンフランシスコ市に本社を置き、米国全土をはじめ、日本、イギリス、アイルランド、カナダ、ドイツ、メキシコ、そしてオーストラリアを含む20ヵ国以上においてサービスを提供しています。オープンテーブル株式会社は、米国OpenTable Inc.の日本法人です。さらに詳しい情報は、リンクをご覧ください。
また、製品情報は、リンクをご覧ください。

OpenTable facebook: リンク
OpenTable Youtube: リンク (英語のみ)

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。