logo

Mime et Moi、取り換えられるヒールで新たなKickstarterキャンペーンを開始

Mime GmbH 2017年05月08日 16時25分
From 共同通信PRワイヤー

Mime et Moi、取り換えられるヒールで新たなKickstarterキャンペーンを開始

AsiaNet 68427 (0657)

【ミュンヘン2017年5月8日PR Newswire=共同通信JBN】ミュンヘンのスタートアップ企業Mime et Moiは、女性用シューズのヒール部分をさまざまな形・サイズ・高さ・色に取り換えられる特許取得のレバー・フットソール技術を開発した。成功を収めた昨年のKickstarterでのキャンペーンを第1段階として当社は欧州での販売を開始した。今回のキャンペーンではこれまでで最多のモデルとヒールのオプションを提供し、Mime et Moiの世界展開開始を可能にするものとなる。本キャンペーンが成功し、さらに高い目標に到達すれば、新しい靴のスタイルとヒールのオプションを引き続き提供することができる。

(Photo: リンク
(Photo: リンク

▽いつでもさっと交換、1日中持ち歩くのに最適
1つの靴に7通りのヒール。革新的な高さ調節機能により実現。ヒールはさまざまな高さ・形・色で展開、取り換え可能でどんなハンドバッグにもすっきり収まる。

▽交換可能なヒールはどんなライフスタイルにもマッチ
Mime et Moiのクリックヒールは変身の達人。ヒールの高さは3cmから10cmまで3種類。新たに特許を取得したクリックシステムによって、ヒールと靴の想像し得るあらゆる組み合わせが可能に。

▽手仕事とハイテクの融合
美しさ・履き心地・機能性を兼ね備えた靴は、選び抜かれたメーカーによってスペインで製造される。熟練の職人たちが伝統的な靴作りのルールに従い、当社の現代のテクノロジーを融合させながら極めて高い精度と細部へのこだわりをもって製作する。

▽下記リンクよりKickstarterにて予約注文が可能:
リンク 

▽下記で当社のフォローを:
リンク
リンク

▽報道関係問い合わせ先
SPR / LC   
Bianca Mueller
Kirchenstrasse 86  
81675 Munich, Germany
+49(0)89-614-657120
bm@sprlc.com

ソース:Mime GmbH

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。