logo

The Ultimate Travelling Camp(TUTC)でこれまでにないラダックの体験を

The Ultimate Travelling Camp (TUTC) 2017年05月08日 15時35分
From 共同通信PRワイヤー

The Ultimate Travelling Camp(TUTC)でこれまでにないラダックの体験を

AsiaNet 68424 (0659)

【ムンバイ2017年5月4日PRNewswire=共同通信JBN】
*豪華な設備のテント、おいしい料理、個別のバトラーサービス
*キャンプは2017年5月15日から9月30日まで営業

多様な感化を及ぼす土地ラダックは虹のように変化する色で旅行者を驚かせてやまない。翻る祈りの旗で飾られた古代の絵のような僧院、青い空に溶け込むようなコバルトブルーの湖、雪を頂いたミネラル豊富な山を背景に草をはむパシュミナヤギ。ここではどのセッティングも驚くほど美しい色の感動的なパフォーマンスである。

(Photo: リンク

ラダックの風情のある村にあるThe Ultimate Travelling Campの幅広い人気のあるチャンパ・キャンプ・シクシーとチャンバ・キャンプ・ディスキットは、旅人をラダックの薄い空気に浸らせつつ魅力的な滞在のぜいたくさで包み込む。インドの魅力的な景観の中で「グランピング」を開始したことで知られるレーとヌブラ渓谷のTUTC季節限定キャンプは、ラダック訪問の最適期間である2017年5月15日から9月末まで営業する。ラダックの心に深く没頭することを期待する者にとって、TUTCの代表的な旅程は贅沢さを損なわない体験型滞在を約束する。

TUTCはどこにもないような体験を組み立てている。ゲストは仏教の仏舎利塔の神秘的なエネルギーを再発見し、仏教の奇跡に関する古い物語が秘密の象徴的表現や僧院の色の向こうに隠れていることを知り、平和を祈り、氷河に発する川をいかだで下り、山の道を自転車で下り、高貴なスポーツであるポロのゲームを見物、村の神官との秘密の会合を経験、あるいはキャンプでの並外れた多くのサービスにただ身を任せることもできる。

1万1000フィートの高地で、TUTCの格別のサービスは大切なゲストのあらゆる気まぐれと思い付きに応える。ぜいたくさは木製のシャンデリア、4本柱のベッド、繊細なリネン製品、木製の年代物家具を備えた芸術的に美しいテントが体現している。テントは3層になっており、外部から保護され、内部は個人の好みに合わせて温度調節される。各テントは温水シャワー付きのバス・トイレ、独自のウオッシュ・アメニティー、貴重品保管庫、洗濯サービス、専用デッキ、フロントテントでの無条件のWi-Fi利用、現地での週7日24時間の警備と救急医療、週7日24時間の電力供給、売店、図書室、個人用バトラーのサービスがある。TUTCの専属シェフは取れたての食材で、客の好みに合わせて地元、インド、国際的な世界クラスの料理を用意し、もてなす。

問い合わせは次でお知らせを: info@tutc.com

ソース:The Ultimate Travelling Camp (TUTC)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事