logo

愛カツ(aikatu.jp)の成長が急加速 月間ページビュー数が1200万を突破 約1ヶ月間で20%の成長を達成

株式会社TOBE 2017年05月08日 12時23分
From PR TIMES



2017年5月8日
株式会社TOBE

[画像1: リンク ]


20~30 代⼥性向け総合恋愛情報サイト「愛カツ(あいかつ)」を運営する株式会社 TOBE(本社︓東京都港区、代表取締役社⻑︓⼤⽊隆太郎)は、2017年5月7日に、愛カツの月間ページビュー数(31日間のサイトページビュー数の合計)が1200万PVを超えたことをご報告させて頂きます。同時に月間訪問者数(31日間のサイト訪問者数の合計)が140万UUに到達いたしました。
4月4日に月間ページビュー数が1000万に到達した後、約1ヶ月間で20%の増加となります。
愛カツは運営開始以来、一貫して、恋愛・婚活分野に十分実績のある専門家が書くコラムのみを厳選し、月間350本以上のコラムとニュースコンテンツを提供して参りました。

また、昨年12月26日にリニューアルした恋愛相談掲示板サービスは、読者からの支持を受け、リニューアル後約4ヶ月で、相談の投稿数が700を超えました。また、恋愛に関する様々な悩みを抱える読者に対して、より充実したサービスを提供するために、4月25日より、エキサイト株式会社と提携し、同社が提供する「エキサイトお悩み相談室」のサービスと連携を開始いたしました。恋愛の悩みを抱える方が、恋愛相談の専門家に、電話やメールで気軽に相談をすることが可能となりました。

急速な事業拡大とともにサービス利用者が増加し続けております。利用者の皆さまが抱える恋愛・婚活の悩みを解決するため、今後も運営体制を強化し、充実した恋愛・婚活ソリューションを提供できるように、運営をして参ります。


【愛カツについて】
1.厳選された、各分野で極めて高い専門性を持つ執筆陣
愛カツの記事執筆陣は、各分野で極めて高い専門性を持ち、記事の信憑性を担保しております。
恋愛起業家・大木隆太郎や、恋愛結婚学研究所長・新上幸二を始めとする、約40名の執筆陣が月間350本以上の恋愛・婚活コラム、および各自の知見に基づくニュースコンテンツを提供しております。
また、大木・新上は、恋愛・婚活の専門家として、テレビの情報番組でのコメンテーターや様々なイベント・セミナーの講師として活躍しております。

2.Yahoo! BEAUTYやLINEニュースを始めとする、優良メディア30以上との提携
専門家が提供する、厳選したコンテンツ群は、各種優良メディアからも高い評価を受けております。『Yahoo! BEAUTY』『TRILL』『LINEニュース』『ネタりか』『女子SPA!』『モデルプレス』『Googleニュース』『グノシー』を始めとする、30以上の大手メディアと提携し、記事を各メディアに配信し、信頼性の高い恋愛・婚活ノウハウをより多くの読者に提供しております。

3.読者の恋愛・婚活に関する悩みを解決する恋愛相談サービス
愛カツの恋愛相談掲示板には、読者の皆様から毎日数多くの恋愛・婚活に関する悩みをます。恋愛の専門家による回答、読者同士でのコミュニケーションが行われており、悩みを抱えた方の気持ちに寄り添い、解決に向けて支援をしております。

[画像2: リンク ]


写真:「愛カツ」ロゴ


【「愛カツ」サイト 概要】
名称:愛カツ(あいかつ)
URL:リンク
運営会社:株式会社TOBE


【株式会社TOBEについて】
社名:株式会社TOBE
代表:代表取締役社長 大木隆太郎
住所:東京都港区高輪3丁目23番17号 品川センタービルディング4F
URL:リンク
事業内容:婚活・恋愛ソリューション事業


【問い合わせ先】
株式会社TOBE(愛カツ運営会社)
TEL:03-6721-6526(代表)
Mail: info@tobe.tokyo

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事