logo

朝マックにも新登場!4種のトッピングで合計583通りが楽しめる!「マックの裏メニュー2」

日本マクドナルド株式会社 2017年05月08日 11時39分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、5月10日(水)から期間限定で、昨年大好評だった「マックの裏メニュー」の、トッピングや組み合わせの種類を進化させた「マックの裏メニュー2」を実施します。583通りに増えた組み合わせの中から、マクドナルドが自信を持っておすすめする「裏メニュー」は、「裏てりやきマックバーガー」「裏チキンフィレオ」「裏ダブルチーズバーガー」の3品、さらに朝の裏メニューとして「裏ソーセージエッグマフィン」が登場し、マクドナルドの定番メニューをいつもと違う味わいでご提供いたします。

昨年マクドナルド史上初の定番バーガーにトッピングを加え、カスタマイズできるキャンペーンとして大変ご好評いただいた裏メニューが、今年はさらに進化して「マックの裏メニュー2」として登場します。今年のマクドナルドのおすすめ “裏メニュー”は、ジューシーなスモークベーコンで「裏てりやきマックバーガー」、香ばしくてスパイシーなガーリックチリで「裏ダブルチーズバーガー」、まろやかなホワイトチェダーチーズで「裏チキンフィレオ」、朝食メニューはスモークベーコンを加えた「裏ソーセージエッグマフィン」です。お客様調査でも昨年の裏メニューをさらに上回る期待をお寄せいただいておりますので、まずはマクドナルドのおすすめの裏メニューをお試しいただければと存じます。

さらに裏メニューをお楽しみいただくために、今回は「スモークベーコン」「ガーリックチリ」「ホワイトチェダーチーズ」「トマト」の4種類のトッピングにパワーアップし、朝マックでも「スモーク
ベーコン」のトッピングが新登場します。レギュラーメニューは4種のトッピング、朝マックは1種のトッピングをお好きなメニューに加えられ、合計583通りもの裏メニューをお楽しみいただけます。

裏メニューの発売にあたり、TVCMやWebムービーでは俳優の本田博太郎さんが出演し、ユーモアたっぷりに裏メニューを紹介いたします。あわせてお楽しみください。

マクドナルドではこれからも、「お客様と心でつながるモダン・バーガー・レストラン」をビジョンに、常においしさの向上をめざし、より豊かなお食事の時間を過ごしていただける商品のご提供に努めてまいります。


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。