logo

「エンジニア専門転職支援のポテパン」と「急成長スタートアップCTO」のタッグで贈る、仕事獲得に特化したエンジニアスクールが実質無料でついにオープン

株式会社ポテパン 2017年05月02日 13時30分
From PR TIMES

ポテパンキャンプは従来のエンジニアスクールとは一線を画する全く新しい仕事獲得特化型のエンジニアスクールです。

株式会社ポテパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮崎大地、以下ポテパン)は、転職サポート付きエンジニアスクール「ポテパンキャンプ」の募集を開始したことをお知らせいたします。



[画像1: リンク ]

■ 概要
ポテパンキャンプ(リンク)は、「エンジニア専門転職支援のポテパン」と「急成長スタートアップCTO」のタッグで贈る、仕事獲得に特化したエンジニアスクールです。

1500人以上のエンジニアから選ばれたポテパンの転職ノウハウで、プログラミングを勉強したけど開発の仕事につけていない方や、新しい技術にスキルチェンジしたい現エンジニアの方の希望を叶える転職を実現いたします。

■ サービスの特徴
1.エンジニア転職専門のポテパンがサポート
ポテパンでは毎月、数千件更新されるエンジニア求人情報を分析し、最短でニーズの高いエンジニアになれるようキャリアプランを一緒に考えます。キャリア実績が収入やニーズに直結されやすい職種だからこそ、しっかりとサポートして納得のいく転職を成功させます。

2.急成長スタートアップのCTOによる現場で活きるコードレビュー
ポテパンキャンプではカリキュラムはなく、現場と同じく、実際の課題を自分でコードを考え対応して頂きます。そしてその考えたコードを、急成長スタートアップのCTOがレビューすることで現場で通じるコードが書けるようになります。レビューで出る細かいテクニックも現場で非常に役に立ちます。

3.実質無料かつ初期費用は10万円
実質無料の転職支援型スクールが多くありますが、初期費用が高額なケースがあります。
しかし、ポテパンでは初期費用も10万円のため低コストで受講が可能です。
理由としては、ポテパン自身がエージェント機能を持っている点と、転職に特化した内容のため無駄なコストを削減できた点にあります。
そのため、質は高水準のまま低価格でのご提案が可能となっております
[画像2: リンク ]

【募集要項】
募集期間:2017/6月~
開発内容:オリジナルECサイトの作成
開発環境:Ruby on Rails,Solidus,Git,mac
対象者 :20代・30代のエンジニアで転職したい方
必須条件:Railsでのデプロイ経験がある方(独学でも可)
定員  :20名
場所  :東京都渋谷区 渋谷区渋谷2-9-8 日総第25ビル7F
料金  :100,000円(税別) *ポテパン経由で仕事が決まれば全額キャッシュバック
備考  :パソコン持ち込み(Macのみ)

【応募方法】
下記URLからお申し込みください。
リンク

【ポテパンについて】
ポテパンはエンジニアと企業の最適なマッチングを提供する企業です。昨今のエンジニア不足問題を、様々な角度から解決していきます。ポテパンキャンプでは独学レベルのエンジニアを現場レベルまで引き上げることで、生産性の高いエンジニアを増やし社会に貢献したいと考えております。
[画像3: リンク ]

ポテパンは現在下記サービスを展開しております。

・ポテパンフリーランス
リンク
フリーエンジニア向けの案件紹介サービス

・ポテパンキャリア
リンク
エンジニア職専門の転職エージェント

・ポテパンスタイル
リンク
エンジニア向けお仕事情報メディア


■株式会社ポテパン 会社概要
会社名:株式会社ポテパン
設 立:2014年9月
代表者:代表取締役社長 宮崎 大地
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-9-8 日総第25ビル7F

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。