logo

君と出逢って、僕の世界に優しい光が差し始めた。愛を知らない男に訪れた“最高の奇跡”-温かい心が共鳴するヒーリング・ラブストーリー「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」配信開始!

株式会社ビデオマーケット 2017年05月02日 14時00分
From PR TIMES



株式会社ビデオマーケット(本社:東京都港区、代表取締役社長:高橋 利樹、以下当社)は、5月2日に当社が運営する一般映像作品数No1※動画配信サービス『ビデオマーケット』(リンク)にて、「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」の配信を開始いたしました。
[画像: リンク ]

Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2016 KBS All rights reserved

【作品紹介】
「トキメキ☆成均館スキャンダル」脚本家×「笑ってトンへ」演出家!超一流スタッフたちが手がけるウェルメイド話題作!
本作は、韓国中でセンセーションを巻き起こしたメガヒットドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のキム・テヒが、「トキメキ~」以来6年ぶりに脚本を執筆。それだけに、細部までこだわり抜いたキム作家の筆致が随所で発揮され、クオリティの高いシナリオが完成。その緻密な脚本に惚れ込み、演出を手がけたのは、瞬間最高視聴率51.4%を叩き出したヒット作「笑ってトンへ」のモ・ワンイル。最強の脚本家×演出家ドリームチームにより、共感能力ゼロの天才医師が、愛の存在を知ることで人として大切なものを手に入れていく奇跡のヒーリング・ラブロマンスが誕生!

【あらすじ】
他人の気持ちに共感できず、生まれてから一度も心から笑ったり、泣いたりしたことがない孤独な天才医師ヨンオ。長期留学を終えた彼は、ヒョンソン病院神経外科の助教授に就任する。ある日、ヨンオの元にひき逃げ事故に遭った患者が搬送されるが、回復の望みはないと判断したヨンオは手術を拒否。その患者の付き添いで居合わせた女性警官ジンソンは、早急に手術をするよう彼に要求するが…。その日の不審な事故を機に、医者として、警官として真相を探るべく、2人は協力し合うことに。やがて彼女の真っすぐな心を知るにつれて、今まで人に無関心だったヨンオの心に変化が生まれていく。

配信ページURL:
リンク

【ビデオマーケットとは】
映画・ドラマ・アニメなど一般作品No1※の160,000本超(見放題作品20,000本含む)提供する動画サービス。動画配信で課題となる通信環境により大きく異なる動画品質に関しても、『ビデオマーケット』では独自のプレミアムエンコード技術により、視聴機器を問わず高品位で、お楽しみいただく事ができます。
さらにデジタルサービスならではの音声検索やジャンルを掛け合わせた絞り込み検索により、従来のレンタルビデオでは不可能な圧倒的な使いやすさを実現。膨大な作品の中から誰でも簡単に観たい作品を探し出せます。
※MM総研調べ(カラオケ・ミュージックビデオ、成人作品を除く)
参考URL:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。