logo

Avakianが2つ目のフェミニンモデル「Lady Concept」を発表

Avakian 2017年05月02日 10時33分
From 共同通信PRワイヤー

Avakianが2つ目のフェミニンモデル「Lady Concept」を発表

AsiaNet 68337

ジュネーブ、2017年5月2日/PRニュースワイヤー/ --

Avakian (リンク )は、2017年カンヌ国際映画祭での独占イベント中に2つ目となるフェミニンモデル「Lady Concept」を発表します。はっきりとしたトノーシェイプの時計は、同ブランドの40周年を記念してメンズ用に発売された特徴的なリミテッドエディション「Concept One」コレクションにインスパイアされています。

     (写真:
リンク )

     (写真:
リンク )

宝石をちりばめたトノーシルエットの「Lady Concept」は、創造性の限界を押し上げ、最上級のラクジュアリーなデザインを作りたいという同社の熱望を形にしたものです。Avakianは、ジュエリーウォッチとしては業界初となるパールモザイク風ラバーブレスレットを用いて、ラバーストラップを魅力的に変身させています。この現代的な「Lady Concept」は昼夜を問わず着用でき、同ブランドの洗練された高級ジュエリーコレクションと絶妙にマッチします。

アクセントに最高級のブリリアントカットダイヤモンドと高価な宝石をあしらい独特な大胆さを醸し出しつつ、同社の色彩への愛を優雅に具体化しています。この時計はモダンとクラッシックの間を自然に行き来する光り輝くエレガンスを表現しています。

女性専用のTzarinaジュエリーウォッチの成功に刺激され、Avakianは自信に満ちたラグジュアリーを具体化する「Lady Concept」を発売しました。自分だけのものを求めて世界を旅するような、自由奔放で生き生きした女性に敬意を表して作られた新コレクションは洗練された時を刻みます。

エレガントなワニ革またはパールモザイクラバーストラップ(8色展開)がこの時計の完成度を高め、クウォーツ用ムーブメントETA 10 1/1-F05.111を搭載しています。精巧に作られた各モデルはリミテッドエディションシリーズの一部です。

プレスリリースと追加の写真のダウンロード先:
リンク

Avakianについて

Edmond Avakianが1969年に設立したスイスのジュエリーブランド
Avakianは、揺るぎない卓越性の追求の中、斬新なデザインを創造し、独特な形の宝石と力強い芸術的洞察力を組み合わせ、世界で最も魅力的な女優を飾ることで評判を確立しました。ムーブメントと大胆な色彩のコンビネーションを用いて、高級ジュエリーの世界で最も人気の高いブランドの1つとなっています。

副社長のHaig Avakian氏は次のように述べています。「このコレクションの背景にある考えは、完全にモダンでいてクラッシックな、当社の斬新なジュエリーデザインに完璧にマッチするようデザインされた典型的なAvakianウォッチを作ることでした。当社のジュエリー作品と同様に、『Lady Concept』ウォッチが昼夜を問わないアクセサリーへと難なく変わることを望んでいました。今後数年にわたって開発を続けることのできる明確な時計を創造したかったのです。」

(C)AVAKIAN 2017 無断複写・転載を禁じます。

更なる情報と画像は下記まで問い合わせください:
電子メール: rp@avakian.com 又は電話 Nada Kabbaniまで: +41-22-716-15-00。


ソース:Avakian


(日本語リリース:クライアント提供)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。