logo

SkinCeuticalsが女性外科医の訓練などでReSurge Internationalとの提携を発表

SkinCeuticals 2017年05月02日 10時23分
From 共同通信PRワイヤー

SkinCeuticalsが女性外科医の訓練などでReSurge Internationalとの提携を発表

AsiaNet 68371 (0631)

【ニューヨーク2017年5月1日PR Newswire=共同通信JBN】
*再建手術、外科医の先駆的な女性のための計画 #SurgeOn

SkinCeuticalsは科学から生まれ、知識は力であるとの信念をルーツとし、皮膚の健康と美容の分野の医師にコミットしている。ReSurge Internationalとの新たな提携を通じて、SkinCeuticalsは世界のサービスが不十分な部分で再建手術ケアへのアクセスを増大させるために、再建手術の先駆的な女性を技術的に訓練し、専門的に指導し、主導的な第1世代の女性外科医を養成する構想を発表した。

Video - リンク

やけどや先天的な病気で苦しんでいる途上国のひとびとは、容貌が変わることでその生活を変えることができ、その結果地域社会に全面的に参加し、学校に通い、家族を養うことが可能となる。こうしたひとびとにとって再建形成手術は多くのレベルで変革である。しかし世界の50億人には、いまなお安全で、タイムリーな手術ケアへのアクセスがない。SkinCeuticalは、医療訓練の平等化こそがこの必要を満たすために不可欠だと信じている。現在、低所得国では女性外科医は100万人あたり3人にすぎず、その理由は有意義な技術的訓練へのアクセスが平等でないことやこの分野への受け入れが得られないことによるものが多い。SkinCeuticalsとReSurge Internationalはこの不均衡を是正することを目指している。

ReSurge Internationalは1969年に創立され、それ以来途上国の10万人以上の患者に再建手術を提供してきた。2014年にReSurge International Global Training Program & Academic Faculty(ReSurge International世界訓練計画・アカデミック・ファカルティー)が導入された。この計画は、ReSurge Internationalのコンサルティング医学責任者でスタンフォード大学形成・再建外科医長であるジェームス・チャン博士が指導した。世界訓練計画は「teach to fish」哲学を掲げ、世界クラスの医学部と協力して再建ケアについて地元外科医を教育し、訓練する。

外部教育者計画、リーダーシップ訓練、メンターシップ・サポート、消耗品の資金提供を通じて「再建手術の先駆的な女性」は、女性外科医が知識を広げ、その結果として自らの共同体内で再建手術ケアのネットワークを提供するようになることを支援する。提携の最初の年は将来有望な5人の女性外科医-ジンバブエのファイス・チェンジェタイ・ムチェンワ博士、モザンビークのセルマ・マリナ・テレス・イッスフォ博士、ネパールのシル・シュレスサ博士、エクアドルのロレナ・エスクデロ・カストロ博士、ファルザナ・ビルキス・イブラヒム博士-に集中する。

チャン博士は計画について「これらの女性は手術のスキルだけでなく男性支配の分野でどう行動するかを、再建手術およびSkinCeuticalsとわが社の提携を通じたキャリア昇進の特別カリキュラムで学ぶ。これは一世代前の米国と同様のストーリーであるが、今では米国では医学生の半数以上が女性であり、スタンフォード大学で私が関係する18学部のうち8学部は半数以上が女性である。これらの娘たちの父親としてこれは私にとって大変重要な問題である。われわれはこのような将来世代の先駆的な女性外科医を教え、力づけたい」と語っている。

SkinCeuticalsのグローバルゼネラルマネジャー、レスリー・ハリス氏はこれに付け加えて「現在、人口の3分の2は再建手術ケアに手が届かない。この数字を変えたいならこの分野への参入にユニークな障害がある低所得国で女性外科医の数を変える必要がある。この任務はわが社の創立者である科学者のシェルドン・ピネル博士の医療共同体と慈善の精神に対するコミットの進化である。われわれは今後、ReSurge Internationalと提携することを光栄に思う」と述べている。

計画の目標についての詳しい情報は リンク 参照。 SkinCeuticalsはソーシャルシェアリング、理解構築、寄付ポータルへの容易なアクセスを通じて共同体への関与を容易にする。

▽SKINCEUTICALSについて
米テキサス州ダラスで1997年に創立されたSkinCeuticalsは先進的な科学に裏付けされたコスメシューティカル治療製品ラインを発見、開発、提供している。抗酸化、太陽光保護技術のリーダーとしてSkinCeuticalsの製品は環境的な損傷から皮膚を保護し、皮膚の輝き、トーン、組織を目に見えるほど改善して細い線、しわの出現を見えにくくすることによって、肌の健康を劇的に改善することを示してきた。詳しい情報はFacebook、Twitter、Instagram,、またはwww.skinceuticals.com で。

▽RESURGE INTERNATIONALについて
Resurgeは途上国のひとびとに対し生活を変える安全でタイムリー、手ごろな価格の再建手術ケアへのアクセスを提供している。同社はアフリカ、中南米、アジアで次世代の再建外科医を訓練し、協力して持続可能なビジネスモデルをつくり出し、ともに高品質の再建手術ケアを遠隔の地で貧しい暮らしをしているひとびとに提供している。同社の活動の結果、患者の生活は変革されており、共同体により十分に参加し、通学し、家族を養えるようになっている。

▽問い合わせ先
Laura Cummins
SkinCeuticals
Tel: +1-212- 984-4907
LCummins@skinceuticals.com;

Kristin Breen
ABMC
Tel: +1-212-230-1800
kristin@alisonbrodmc.com

ソース:SkinCeuticals


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事