logo

銀のさら・すし上等!のお寿司の画像を「#すしった」をつけた投稿で応募完了! SNS写真投稿キャンペーン「すしったグラム」

株式会社ライドオン・エクスプレス 2017年05月01日 11時00分
From PR TIMES

“すしジェニック”な投稿をすると、抽選ですし型エコバックをプレゼント! 2017年5月1日(月)よりキャンペーン開始!



宅配寿司市場においてシェアNO.1※を誇る、宅配寿司「銀のさら」や「すし上等!」を展開する、株式会社ライドオン・エクスプレス(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO 江見 朗)は、2017年5月1日(月)から2018年4月30日(月) までの期間限定で「銀のさら・すし上等!」のお寿司の画像投稿で応募ができる、「すしったグラム」を実施いたします。
※株式会社富士経済(外食マーケティング便覧2016<宅配寿司市場2015年実績>)
[画像1: リンク ]


■ 写真投稿キャンペーン「すしったグラム」で”すしジェニック”な写真を投稿しよう!

[画像2: リンク ]

「すしったグラム」は、『銀のさら・すし上等!』のお寿司やお寿司を食べている様子などを撮影していただき、フォトジェニックなお寿司の投稿を楽しんでいただく期間限定の写真投稿キャンペーンとなります。本キャンペーンは、TwitterまたはInstagram上で「#すしった」をつけて投稿するだけで、誰でも簡単に参加することができます。皆さんの「すしジェニック」な投稿をお待ちしておりますので、ぜひご参加ください。


■ えびのお寿司をモチーフにしたオリジナルすし型エコバックを抽選でプレゼント!

[画像3: リンク ]

「#すしった」をつけて投稿いただいた方の中から、抽選で3ヶ月ごとに30名の方にえびのお寿司をモチーフにした、すし型エコバックをプレゼント。エコバックとして使用しないときは、えびのお寿司のアクセサリーとして持ち運びができるデザインとなっています。ここでしか手に入らない、限定エコバックを是非ゲットしてみてください。


【「すしったグラム」キャンペーン概要】
・キャンペーン名:
「すしったグラム」

・キャンペーン期間:
2017年5月1日(月)~2018年4月30日(月)
※期間中、3ヶ月ごとに抽選を行い、当選者を決定いたします。それぞれ対象の期間は2017年5月~7月、2017年8月~10月、2017年11月~2018年1月、2018年2月~4月となります。

・サイトURL:
リンク

・キャンペーン内容:
キャンペーン期間中、『銀のさら・ すし上等!』のお寿司やお寿司を食べているシーンなどの画像を「#すしった」をつけてTwitter・ Instagramに投稿いただいた方に、抽選でオリジナルすし型エコバックをプレゼント。

・応募方法:
STEP.1『銀のさら』・『すし上等!』の下記のいずれかのアカウントをフォロー
【銀のさら】
Instagram公式アカウント : リンク
Twitter公式アカウント : リンク
【すし上等! 】
Instagram公式アカウント : リンク
Twitter公式アカウント : リンク
STEP.2 コメントに指定のハッシュタグ「#すしった」を入力して投稿!
STEP.3 投稿完了!抽選で商品をプレゼント!

・当選発表:
キャンペーン事務局より、キャンペーンご参加時に『銀のさら』・『すし上等』の上記公式アカウントをフォローしていただいたInstagramまたはTwitterのアカウント宛てにダイレクトメッセージ機能を利用して、当選通知のご連絡をいたします。

・注意事項:
以下のような投稿は無効となります。
※アカウントが非公開のもの
※ハッシュタグ「#すしった」がついていないもの
※当キャンペーンに沿わないもの

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。