logo

「普段なかなか出会えない方に出会える」「マッチングからデートまでスムーズ!」『tailor(テイラー)』モニター体験談の公開と、限定招待コード発行について

株式会社Diverse 2017年04月28日 14時00分
From PR TIMES

株式会社Diverseはデートマッチングサービス『tailor(テイラー)』の会員によるモニター体験を実施、また会員による体験談を公開いたしました。



[画像1: リンク ]

『tailor(テイラー)』は、アジア・欧米を中心に普及しているデーティングンサルタントによるデートマッチングサービスです。
提供開始から約1ヶ月、都内を中心に多くの方に会員登録をいただいております。
そしてこの度、『tailor(テイラー)』についてより具体的に知っていただくため、実際にご利用いただいた方たちの体験談を掲載した特設ページの公開をいたしました。

男性の方こちら< リンク >
女性の方はこちら< リンク

●モニター体験談の公開

[画像2: リンク ]

<男性モニターの声>
「仕事が忙しくて時間がなかなか取れないので、レストランの選択肢をいくつか頂けるのはとても助かりました。」
「コンサルタントの方が色々と引き出してくれるので、自分の中のお相手に求めることの整理もしやすかったです。」
「全く見ず知らずの人と会うということも、やっぱり知人にtailorを招待してもらったこともあり安心して使えました。」

<女性モニターの声>
「いずれかは誰かと幸せになりたいと思っているので向き合うべきタイミングや自分の気持など、今後もコンサルタントの方に相談しながら使っていきたいです。」
「普段なかなか出会えるような方ではなかったので、私の知らないお話も興味深かったです」
「出会いは主に合コンが多かったのですが、tailorはそれよりもお相手とちゃんと進展しやすいんじゃないかと思いました。」

『tailor(テイラー)』では独自のマッチングシステム【soulseek】※を用いた高精度マッチングの他、専属のコンサルタントが面談や、フィードバックのお時間を通して、会員様が出会いに対して抱えている疑問や問題など解決できるようサポートいたします。

※soulseekは、お客様の外見的、心理的、知性的な特徴や、お相手の好みなど、あらゆる情報を完全に網羅したシステムです。『tailor(テイラー)』と業務提携を結ぶシンガポール政府公認の大手マッチングエージェンシー『LUNCH Actually社』による過去12年間のsoulseek実績…マッチング回数9万回以上、デートをしたユーザーのアンケート調査で「満足した」と答えたユーザーが87%

●『tailor(テイラー)』登録会員データ

[画像3: リンク ]

『tailor(テイラー)』のご登録の会員様は首都圏に居住されている方を中心に、男性会員の殆どが【PMEB】※に属し、女性会員では主に20代の方にご利用いただいております。
中でも男性会員のPMEB率は非常に高く、主にマネージャー・管理職の方に多くご登録いただいております。

※【PMEB】
Professionals…医者、弁護士、士業、国家公務員、エンジニア等の専門職
Managers…マネージャー・管理職
Executive Officers…経営幹部、会社役員Business Owners…社長、起業家
Business Owners…社長、起業家

●『tailor(テイラー)』招待コードの限定発行!

[画像4: リンク ]

『tailor(テイラー)』は完全招待制のサービスとなっており、新規での申込は会員様のご紹介のみ受け付けておりますが、今回女性向けメディア『AM(アム)』とのコラボ企画として期間限定でAM読者向け招待コードを発行いたしました。

詳しくはこちら< リンク

株式会社Diverseでは、結婚支援を中心に様々な出会いのプラットフォームを提供しています。
日本のライフスタイルに合わせた出会いのインフラをつくり、少子高齢化社会において人とのつながりを建設的に紡ぎ出す事業体として新しいサービスを提供できるよう日々、取り組んでいます。

●サービス概要
『tailor(テイラー)』公式サイト:リンク
※サービスのご利用の際、身分証明の確認が必須となっております。

公式プロモーション動画:リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事