logo

まもなくオープン3周年! 大阪梅田の新潟県アンテナショップ “じょんのび にいがた”で感謝セール開催!

新潟県庁 2017年04月26日 17時25分
From Digital PR Platform


大阪梅田にある新潟県のアンテナショップ「じょんのび にいがた」は、4月30日でオープンから3周年を迎えます。これを記念して日頃からご愛顧いただいているお客様への感謝の気持ちを込め、期間限定のセールを開催いたします。セール期間中は酒どころ新潟の地酒試飲会などイベントも盛りだくさん。“うまさぎっしり新潟”ならではの商品をご堪能いただける絶好の機会ですので、ぜひご利用ください。

【イベント概要】
店内商品がお得な価格でお買い求めいただける期間限定セールを開催いたします。
また地酒の試飲販売も予定しており、新潟県の様々な食をお楽しみいただくことができます。

★笹団子
物販で一番人気の笹団子は、新潟県のご当地名物で定番のお土産として有名。よもぎのお餅の中に程よい甘さの粒あんがたっぷり入っています。

★栃尾のあぶらげ
通常の油揚げの約3倍の大きさを誇る栃尾のあぶらげは厚揚げに間違われるほど。芯までふっくらと揚げられる栃尾のなあぶらげは日本酒のおつまみに最高です。

★魚沼産コシヒカリ
言わずとしれた国内最高級の米ブランド。「魚沼産コシヒカリ」を育てる魚沼地方は、おいしいお米を評価する食味ランキングで27年連続「特A」を獲得しています。

★地酒の試飲販売
4/29~5/1 よしかわ杜氏の郷
5/2~5/5 吉乃川
5/6~5/7 越つかの酒造

をお楽しみいただくことができます。

【じょんのび にいがたについて】
関西の皆さまに新潟県の特産品や観光の魅力を知ってもらうため、平成26年4月にオープンしたアンテナショップ(情報発信拠点)です。店舗は大阪梅田の地下街「ホワイティうめだ」にあり、新潟の海の幸、山の幸、日本酒など美味の数々、そして匠の技による逸品などの品々を取りそろえ、“うまさぎっしり”な新潟県の魅力を発信しています。

※「じょんのび」とは、新潟県の方言で「ゆったり」「のんびり」という意味です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。