logo

好奇心や探求心を持つ“行動派”のお客様を応援する「週末探検家」プロジェクト 4月21日スタート

~スペシャルサイト プレオープン~

三菱自動車は、日々の生活の中で常に好奇心や探求心を持って過ごされているお客様、過ごしたいと考えているお客様を応援するプロジェクト「週末探検家」を、4月21日(金)からスタートし、スペシャルサイトを開設いたしました。



「週末探検家」プロジェクトでは、働く人たちのワークライフバランスに注目が集まる中、好奇心や探求心といった“探検マインド”を持つ行動派のお客様に、アウトドアをテーマにしたさまざまな魅力あるコンテンツを発信し、「休むだけなんてもったいない」と思えるような週末の過ごし方を提案していきます。

仕事のオンとオフを切り替え、週末には“探検マインド”を持つ仲間たちと、海へ、山へ、川へ、谷へ、クルマで出掛けて、これまでにない体験を共有しましょう。

スペシャルサイトURL:
リンク

第一弾コンテンツは、5月中の公開を予定しています。ぜひご期待ください。



「週末探検家」ロゴマーク


[画像1: リンク ]

週末に羽根を広げて、自由に羽ばたく鳥をモチーフにしています。
羽を広げたときのイメージをWeekendの「W」の形に、頭はコンパスの形をモチーフにしており、探求心のある方向へ導いてくれます。



今後のスケジュール

・5月中  本サイト オープン
・6月上旬 第一弾コンテンツ スタート



「週末探検家」ステイトメント

来たれ、 週末探検家。
土日は、大自然に捧げたい。
休日に休んでると 逆に疲れるし。
海派?山派? 森派?川派?
働き方改革?そこは遊び方改革も。
プレミアムな日は、フライデーだけじゃ足りない。
憧れるのは、社長より隊長。
大自然は、日本のエンタメ資源だ。
人生なんて土日で変わる。
地球と遊ぼうぜ。
(平日はきっちり働こう。)
[画像2: リンク ]


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事