logo

MAU約10万人の無料通話アプリが90万ダウンロード突破

株式会社クアッドシステム 2017年04月19日 17時02分
From PR TIMES

とにかく使用前の操作が驚くほど簡単、そして高音質。ダウンロードしたら専用番号を取得するだけの、音声通話に特化した無料通話アプリ「SkyPhone」が、じわじわとユーザーを増やしています。

株式会社クアッドシステム(本社:富山県富山市、代表取締役:金子雄一)が開発した「SkyPhone」が90万ダウンロードを突破したお知らせです。



[画像1: リンク ]



SkyPhoneは使い始める前の面倒な設定がなく、「SkyPhone番号の取得」をタップするだけ。
でも、それだけだと連絡帳には誰もいません。
掲示板にも「ダウンロードしたけど通話する相手がいない!即消し!」という書き込みをよく見かけます。
今まさに消そうとしているそこのあなた、消すのはこの記事を読んだ後でも、遅くないですよ!

チャットで気軽にやり取りできる今、SkyPhoneは敢えて通話に特化しています。
気兼ねなく話せる親友や恋人、家族と一緒にダウンロードすれば、通話料も時間も気にせず通話ができます。
SMS認証が不要だから、格安SIMやWi-Fiで利用している、番号の無い端末でもSkyPhone通話が可能です。
世界中どこにいても、いつでも気軽に連絡を取ることができるんです。

そして何と言っても使い方が簡単、どんな世代でも悩むことなくすぐに使いこなせます。

例えば使わなくなったスマホにSkyPhoneをインストールして、離れて暮らす家族に渡しておけば、スピーカー機能で家族全員と話すことだってできます。(ここでは、SkyPhoneの高音質が一役買います。)


[画像2: リンク ]


また、SkyPhoneはお子様に持たせるにも安心。
SkyPhoneは端末の連絡帳に全くアクセスしないため、通常のSNSのように友達確認などありません。つながりたい人とだけ、つながることができます。
さらに、「あんしんモード」オンで、SkyPhoneに登録していない番号からの着信をブロックできます。


そしてSkyPhone番号はいつでも、何度でも取り直し可能。
大事な携帯番号やSNSアカウントを教える前に、気軽に番号を伝えられます。


[画像3: リンク ]



つまり、ユーザー登録をしないというのは、情報が漏れる心配もないということ。
言い換えれば、登録しないのが一番のセキュリティ、ということです。
無料通話アプリ「SkyPhone」は、ご利用される方のセキュリティを何よりも重視しています。


<オススメ用途まとめ>
・親しい人、ご家族との密な連絡手段に。
(通信制限中でもスムーズにつながる、安心のデータ使用量)
・お子様にも安心。
(端末電話帳にもアクセスせず、SkyPhone未登録番号からの着信をブロックできる)

※SkyPhone利用の際のデータ通信料はご利用者様負担です。
※iOSで新規利用の場合、マイク・スピーカーの使用許可が必要です。


【会社概要】
会社名 株式会社クアッドシステム
代表取締役 金子雄一
所在地 〒930-0866 富山県富山市高田527
URL リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。