logo

4月19日 いよいよG-Callでんき開始。 G-Callでんきは基本料0円、従量制でお得に電気を供給します。

株式会社ジーエーピー 2017年04月19日 15時12分
From 共同通信PRワイヤー

2017年4月19日

株式会社ジーエーピー

電力会社も自分で選ぶ時代。
使用した電力量に応じてお支払いいただく時代です。


G-Callでんきは、うれしい基本料金0円!G-Callサービスがより充実し、便利になります。

株式会社ジーエーピー(本社:東京都品川区、代表取締役:秋山剛)は、4月19日G-Callでんきのサービスを開始いたします。
家計の節約や企業の経費削減に役立つ従来の電話サービス、格安SIMサービスやショッピングに、新たにG-Callでんきが加わり、G-Callサービスがより充実します。お客様は、G-Callでんきを含めた全てのサービスに関して、請求書が一枚にまとまり、お支払も一括請求になり、便利で簡単にご利用いただけるようになります。

昨年の電力自由化にともない今までの大手電力会社の基本料金を0円にした株式会社Looopと提携いたしました。これによりリーズナブルな価格で電力をご提供できます。

新サービス G-Callでんきのメリット リンク リンク
例えば、電気代が年間17万6千4百円(14,700円×12ヶ月)支払いの方なら、年間で8.3%
も得になります。ひと月の電気代、14,700円を節約することになります。(東京電力の場合)
検針票を用意すれば、ネットで簡単にお申込みが可能です。
初期費用・申込料や設備投資に関係なく、解約違約金もありません。
設備はこれまでと変更がなく、安心して利用可能です。

「G-Call電話サービスと、G-Callショッピング」
電話サービスから始まった弊社は、経費を削減できるサービスを展開提供しています。

電話サービスの概要 リンク
・申込料/基本料等一切無料です。今お使いの電話番号を登録するだけです。
・月800円(税別)の5分かけ放題サービスも用意しています。

格安SIMサービスの概要 リンク
・高品質エリア最大級のドコモ通信網利用、4G LTE高速通信です。
・音声通話付SIMが、3GBで1,580円、7GBで2,520円と格安で利用できます。
・余った月データ量は翌月末まで繰り越せます。
・電話サービスとの併用で通話料が半分以下になります。

「G-Callショッピング」 リンク
日本のトップブランド米、南魚沼産コシヒカリを、産地JA魚沼みなみ、JAしおざわから直送しています。
南魚沼産コシヒカリの販売量は年間約600トンで小売り販売で日本一です。
その他にも全国の老舗や名店から≪食通のお取り寄せの定番≫商品を直送しています。

【G-Callでんき販売業者】
会社名:株式会社ジーエーピー
代表者:秋山剛

電気供給先
会社名:株式会社Looop(小売事業者登録番号:A0021)
代表者:中村創一郎



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事