logo

一人ひとりの身体にあわせたマットレスパッド “エアウィーヴ ビスポーク”が伊勢丹新宿店で販売開始。

株式会社エアウィーヴ 2017年04月19日 13時00分
From 共同通信PRワイヤー

4月19日

株式会社エアウィーヴ

一人ひとりの身体の特徴に最適な、世界で一枚のマットレスパッド、“エアウィーヴ ビスポーク (airweave bespoke)”が、新たに伊勢丹新宿店本館で販売開始。
睡眠研究で蓄積したビッグデータを活かし、より最適な睡眠環境を提供します。

株式会社エアウィーヴ(東京都中央区八重洲、代表取締役社長:松田孝裕)は、2017年4月19日(水)より、一人ひとりの体型や身体の特徴にあわせたオーダーメイドのマットレスパッド、“エアウィーヴ ビスポーク(airweave bespoke)”の販売を、東日本エリアの百貨店で初めて、トレンドの情報発信地「伊勢丹新宿店本館5階=ベッドルーム」にて開始いたします。
エアウィーヴをオーダーメイドすることが可能な“エアウィーヴ ビスポーク”は、個々の身体特徴にあわせて最適にカスタマイズする、世界でたった一枚のオーダーメイド マットレスパッドです。商品名のビスポーク(bespoke)とは、be+spokeが語源で、お客様とじっくり話をすることで、最適な洋服や靴を仕立てるという意味で使われてきました。その名の通り、1枚の中で硬さを自在にコントロール出来る技術で、頭・肩・腰などの6部位に対して細かく調節することができます。理想的な寝姿勢に近づけるため、身長・体重などの様々な身体情報を測定。また、寝たときの体圧分散と寝姿勢のバランスをとりながら調整し、最適な睡眠環境を提供する一枚に仕上げます。このカスタマイズ技術は、アスリートたちに提供しているマットレスパッドにも取り入れられています。これは、エアウィーヴが長年続けてきた睡眠研究結果と、それらを活かすための独自の技術力を結集することによって、可能となったものです。
4月19日(水)より、伊勢丹新宿店本館5階=ベッドルーム内で、よりお気軽にさらにゆったりと、オーダーメイドをはじめとするエアウィーヴ製品をお試しいただける環境が整います。
エアウィーヴは、良質な睡眠がもたらすより健やかな生活をお届けするため、今後も研究を重ね、最新の技術で最高の睡眠環境をお届けしていきます。
【商品概要】
幅100×長さ195×厚さ8(cm)
25万円(本体価格)
※シングル、セミダブル、ダブルの3サイズ展開
※オーダーからお届けまで約3週間
【3店舗限定にて販売】  
4/19(水) 伊勢丹新宿店本館  
販売中     阪急梅田店、名古屋松坂屋店
【伊勢丹新宿店本館5階=スリープコンシェルジュ(web予約)】
リンク
*ご予約なしでいつでもお気軽にお試しできる計測方法もご用意しております。



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事