logo

インスタグラムで参加する「母の日ギフト」 アイビューティーアワードを毎週表彰 ~アイビューティーストアー~


株式会社オズ・インターナショナルが運営する国内外のブランド化粧品ショッピングサイト「アイビューティーストアー」では、お客様と一緒に盛り上げるインスタグラム連動プレゼント企画!バレンタインに次ぐ第2弾、題しまして「#母の日アイビューティーアワード」です!

■「母の日アイビューティーアワード」について
意外と悩む「母の日」のギフト選び。素敵なお母さんでいてもらいたいのに、なぜか毎年同じようなものを贈っていませんか?
 そこで今回は、皆さんが贈ったり、もらったりした母の日ギフトの写真を広く募集します。アイビューティーストアーからもギフトの提案として「手作りフラワーボール」を紹介します。
ハッシュタグ「#母の日アイビューティーアワード」で、参加者の投稿をまとめて見れば、いつもと違う今年のプレゼントのアイディアがもらえるかも。

<応募方法>
まず、画像共有アプリ「インスタグラム」でアイビューティーストアー公式アカウントをフォローします。公式アカウント名は「i.beauty.store」です。
その後、ご自身の「母の日ギフト」を撮影し、インスタグラムにご自分のアカウントで投稿してください。その時に必ず、ハッシュタグ「#母の日アイビューティーアワード」を記載してください。

 今回のテーマである「母の日ギフト」の画像や動画を投稿していただいた方には、抽選で毎週火曜日にMVP賞としてハワイのオーガニックコスメ「カハラオーガニック」のトラベルセットを3名様(期間中12名様)にプレゼントいたします。
受賞作品は当社特設サイトにて紹介いたします。

▼「母の日アイビューティーアワード・特設サイト」
リンク

 さらに、母の日特別賞として、アイビューティーストアースタッフが、今年のギフトとしてお勧めする「フラワーボール」を5名様に、参加賞としてすべての投稿者に「メソッド フォーミングボディソープ」をプレゼントいたします。
 プレゼントの送付方法は、インスタグラムのダイレクトメッセージから、各参加者様にご連絡いたします。

■アイビューティーストアーおすすめ「フラワーボール」の作り方
 作って楽しい、見た目も美しいお部屋に飾れるアイテムフラワーボールをご紹介します。これまで母の日はお花屋さんで花束を購入されていた。という方も今年は手作りにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
 造花でも簡単に作れ、長く保管ができるので、母の日の思い出の1ページにもプラスされますね。

▼「素敵なフラワーボールの作り方」インスタグラムに公開中
リンク


■アイビューティーストアーについて(リンク
アイビューティーストアーは、株式会社オズ・インターナショナルが運営する海外国内有名ブランドコスメのショッピングサイトです。有名ブランド、日本撤退ブランドはもちろん、日本では未発売のブランドやドクターズコスメ・ヘアケアグッズ・サプリメントなど「美」にかかわるあらゆる商品情報をキャッチし、日本で最多アイテム数を取りそろえることをお約束します。






本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事