logo

人気モデルの「林田岬優」を起用。“べたべた地肌じゃ楽しめない!”夏の女性の地肌と髪についての心理を捉えたh&sの動画 

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社 2017年04月17日 13時30分
From Digital PR Platform


P&G(本社:神戸)の地肌ケアブランド「h&s」は、数多くの女性誌で活躍するモデルの「林田岬優」さんを起用したオリジナルブランドムービーを、JR東日本 山手線、中央線快速、京浜東北線・根岸線などのトレインチャンネル、東京メトロ 銀座線、丸ノ内線、東西線、千代田線など首都圏沿線のTokyo Metro Visionにて放映します。2017年4月17日(月)から4月23日(日)までの1週間は、『夏の日の外出』篇を、5月22日(月)から5月28日(日)までの1週間は、『夏祭りデート』篇を展開します。

本動画は、2月・3月の車両ビジョンで放映されたモデル・垣内彩未さんのムービーに続く、第2弾。“朝がんばってセットしてきたのに、気がついたら前髪が崩れていてがっかり・・・”“せっかくヘアセットしてきたのに、夕方なんだか地肌むずむずして気になる・・・”というこれから本格的に到来する夏に起こりがちな、女性の髪や地肌についてのお悩みを捉えつつ、その悩みから1日中守られることで、集中して仕事もプライベートもハッピーに臨むことができるという内容を、イラストと実写をまじえ、キュートに描いています。

イラストは、『夏の日の外出』篇では数々の女性誌や企業広告で活躍するイラストレーターの「わたなべろみ」さんを、『夏祭りデート』篇では、「小林敦子」さんを起用しています。

「h&s」は、日々がんばる働く女性たちが、地肌や髪のお悩みにわずらうことなく、どんななときも、1日中快適に過ごせるためのサポートを今後ともしてまいります。
*車両ビジョンに関する駅・係員へのお問い合わせはご遠慮ください


●製品に関するお問い合わせ:
P&G お客様相談室 TEL:0120-021327 (ホームページ) リンク




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。