logo

「ほっともっと」LINEスタンプ配信開始!

株式会社プレナス 2017年04月17日 11時00分
From 共同通信PRワイヤー

2017年4月17日

株式会社プレナス

「ほっともっと」
LINE公式アカウント開設から5カ月
LINEスタンプ配信開始
4月18日より5月15日まで

株式会社プレナスは、持ち帰り弁当の「Hotto Motto (ほっともっと)」を、2017年3月末現在、2,660店舗展開しております。

「ほっともっと」は昨年11月に、コミュニケーションアプリLINE公式アカウントを開設しました。本アカウントでは、「ほっともっと」のキャンペーン、新商品などの情報やクーポンの配信、WEB注文への簡単アクセス、「ほっともっと」の魅力を弁当の具材をモチーフにしたユニークなキャラクターが伝える「私立ほっともっと学園」など様々な情報を発信し、お客様との新たなコミュニケーションを展開しております。

そしてこのたび、「私立ほっともっと学園」のキャラクターより、人気投票を経て決定したスタンプを、4月18日(火)より5月15日(月)まで無料で配信いたします。
この機会にぜひ、「ほっともっと」のLINEスタンプをご活用ください。

「ほっともっと」は食べることの大切さ、楽しさ、そして毎日の食事から生まれるすこやかな生活を考えています。これからもお客様一人ひとりに「おいしさ」と「健康」をお届けし、皆様の体と心の元気を支える食づくりを目指してまいります。


【 ほっともっとLINEスタンプ概要 】
1.スタンプ配信期間
4月18日(火)から5月15日(月)まで

2.スタンプ使用可能期間
ダウンロード後180日間

3.ダウンロード方法
LINEスタンプショップで「ほっともっと」LINE公式アカウントを友だちに追加すると、無料でダウンロードできます

4.特設サイトURL
リンク

5.スタンプ数
全16種



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事