logo

6月10日(土)ドリームナイト・アット・ザ・ズー開催 ~障がいのあるお子さまとそのご家族を招待~

株式会社アワーズ 2017年04月15日 11時56分
From 共同通信PRワイヤー

平成29年4月15日

アドベンチャーワールド

6月10日(土)ドリームナイト・アット・ザ・ズー開催~障がいのあるお子さまとそのご家族を招待~

この度、アドベンチャーワールドは世界各国で実施されております「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」に賛同し、和歌山県内在住の障がいのあるお子さまとそのご家族を招待し、特別な時間(とき)をお過ごしいただきます。
お客様には気兼ねなく楽しんでいただき、家族の絆をより深めてほしいという思いで以下のとおり開催致します。4月15日(土)より受付を開始しますのでご案内申し上げます。

「ドリームナイト・アット・ザ・ズー」は、障がいのあるお子さまとそのご家族を動物園・水族館に招待し、気兼ねなく楽しいひと時を過ごしていただくという国際的なプログラムです。1996年オランダのロッテルダム動物園から始まり、現在では、世界38ヶ国271施設で行われています。

【ご招待内容】
◆開催場所 アドベンチャーワールド
◆開催日時   平成29年6月10日(土) 午後4時30分~午後7時30分
◆対    象 和歌山県内在住で18歳以下の障がいのあるお子さまとそのご家族
                 ※身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳をお持ちの方、難病・障がいがあり支援が必要な方。
◆募集人数 250組ご招待(多数の場合は抽選)
◆募集期間 平成29年4月15日(土)~5月7日(日)
◆募集方法 申込用紙の郵送またはFAXで募集
                  ※アドベンチャーワールド公式ホームページ(リンク)より、申込用紙をプリントアウトし、
                      必要事項を記入の上、郵送またはFAXにてご応募いただきます。
◆お問合せ   ドリームナイト・アット・ザ・ズー事務局 tel:0739-43-3333 受付:午前10時00分~午後5時00分


〈アドベンチャーワールドについて〉
温暖な紀伊半島の和歌山県白浜町にある陸、海、空の140種1400頭の動物が暮らす「人間(ひと)と動物と自然とのふれあい」をテーマにしたテーマパークです。ジャイアントパンダをはじめ、希少動物の繁殖に成功し保護研究活動に努めています。

企業理念「こころで“とき”を創るスマイルカンパニー」のもと「こころ」を大切にし、関わる全ての人との大切な「とき」を共有することによって、永続的にホンモノの「Smile」を創造・提供し続けます。

■所在地   :和歌山県白浜町
■面積      :80万平方メートル
■オープン:昭和53年4月22日
■運営会社:株式会社アワーズ
■公式HP  : リンク
■ツイッター:リンク
■フェイスブック:リンク




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事