logo

あなたのバッテリーの寿命は大丈夫!? 壊れていても下取りします! 『バッテリー買い替え割』サービスを実施いたします!

AppBank 2017年04月14日 18時00分
From PR TIMES

リンク

 AppBank 株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 CEO:宮下泰明、証券コード:6177)の 子会社である株式会社 AppBank Store(代表取締役:酒井秀樹)は、不要なモバイルバッテリーを下取りさせていただくことで、対象商品が10%OFFで購入できる『バッテリー買い替え割』のサービスを実施いたします。



[画像1: リンク ]


■『バッテリー買い替え割』概要
 自宅に眠っている不要なモバイルバッテリーを下取りに出すことで、対象のモバイルバッテリーを10%OFFで購入できる制度です。なんと今回の対象商品は、全米No.1 USB充電ブランド『Anker』のバッテリー!モバイルバッテリーは使っていくうちに、蓄えられる容量が低下します。バッテリーのもちが想定よりも悪くなっている場合は、買い替えのサインです。期間限定のサービスとなりますので、買い替えをご検討中の方は、この機会にぜひお買い求めください。
対象商品一覧 → リンク

【実施期間】2017年4月14日(金)~ 2017年5月7日(日)

■利用方法
 WEB店での利用方法は、対象商品をカートに入れ、カート画面のオプションで「買い替えで10%OFF」を選択し、レジ画面で割引・値引きクーポンを選択するだけ!購入した商品に返信用封筒と緩衝材が同梱されておりますので、緩衝材に包んで必ず商品到着後2週間以内にご返送ください。
また、実店舗でも実施しておりますので、実店舗で買い替え割をご希望の方は、下取に出すバッテリーをご持参の上、ご来店ください。
[画像2: リンク ]

※ 利用方法の写真はスマートフォン版の操作画面です。


【AppBank Store 店舗一覧およびWEB店(ECサイト)】
・店舗一覧:リンク
・WEB店(ECサイト):リンク


【注意事項】
※ 下取りに出すアイテムは、壊れていてもかまいません。
※ 返送用封筒と一緒に緩衝材がついています。返送の際は、バッテリーを緩衝材に包んでいただきますよう、ご協力をお願いいたします。
※ 下取り商品は、必ず商品等到着後2週間以内にお送りください。
※ 複数商品を買った場合、買い替え割の対象商品の代金にのみ割引が適用されます。
※ 買い替え割の対象商品を同時に2つ以上買った場合でも、下取りに出すアイテムは1つだけで、対象商品すべてが割引適用となります。
※ オプション選択にて、ギフトラッピングを選択した場合は、買い替え割をご利用いただけません。
※ 他の割引クーポン、値引クーポンとの併用不可。ただし、送料無料クーポンとの併用は可能です。
※ 返送用封筒をポストへ投函する際、切手の貼り付けは不要です。

※ 本プレスリリースに記載の情報は発表時点の内容であり、予告なしに変更される場合があります。
※ 本プレスリリースに記載の会社名および製品・サービス名などは、各社の登録商標または商標です。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事