logo

中古一棟マンション事業“REISM HIVE”を展開

リズム株式会社 2017年04月14日 13時03分
From PR TIMES

リンク

  リノベーション賃貸ブランド「REISM(リズム)」を展開するリズム株式会社(渋谷区、代表取締役社長 齋藤信勝、以下REISM)は、区分マンションに限定したリノベーション物件の開発と販売によって事業規模を拡大してきましたが、次のステージに向けて、従来の中古1Rリノベ―ション事業でのライフスタイル提案だけではなく、様々な事業を仕掛けて参ります。



 第一弾として、REISMの空間・ライフスタイルに共感するマインドを持った人の集合体となる“1棟マンションを運営する新事業”「REISM HIVE」を展開いたします。これまで、REISM主催のイベントやWEBサイト上でのファン同士の交流を図ってきましたが、REISMの価値観に共感する住人が集まる一棟マンションの運営によって、生活の場に根差したコミュニティ形成を目指します。まずは、東京を象徴し、REISMがオフィスを構える渋谷と、さらには三軒茶屋の2つのエリアで一棟マンションの運営をそれぞれ進めます。
[画像: リンク ]


 今後は「REISM HIVE」の運営により、フロービジネスからストックビジネスへシフトすることで成長にドライブをかけ、さらなる市場規模の獲得を図ります。また、REISMのリノベーション空間だけでなく、民泊やサービスアパートメントによる次世代のワンルームマンションの運営手段を取り入れながら、東京の中古ワンルーム市場をより豊かに活性化させながら、そこに住む人にとって最高の選択肢と言えるようなサービスを展開してまいります。

■リズム株式会社 概要
会社名 :リズム株式会社
代表取締役社長 :齋藤信勝
資本金 :1億円
所在地   :〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町13-3
事業内容 :国内外の不動産の売買、賃貸、管理及びその仲介並びに保有、運用
URL :リンク

 2005 年設立当時より手掛ける“中古不動産リノベーション”を強みに、「住む人(入居者様)」と「持つ人(投資家様)」の人生を豊かにするライフスタイルをご提案しております。当社が運営するリノベーション賃貸ブランド「REISM」では、「住む人」のニーズを捉えたルームコンセプトと本物の素材にこだわった空間設計により、中古不動産のバリューアップを行い、住空間に触発されて“ライフスタイルを創る”楽しさをご提供しています。2016 年11月現在、東京23 区でテーマの異なる30個のリノベーションシリーズを展開し、手掛けた空間は363戸を突破しております。

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事