logo

予約システムのクービック、“オプション予約機能”を追加 ~予約時に通常メニューにオプションメニュー追加が可能・利便性が向上~

クービック株式会社 2017年04月13日 10時00分
From PR TIMES

クービック株式会社(東京都渋谷区 代表取締役:倉岡寛)が運営する予約システム「Coubic(クービック)」は、予約時に通常メニューだけでなくオプションメニューも同時に選択できる“オプション予約機能”の提供を開始致しました。



クービック株式会社は、「人とビジネスが簡単につながる」世の中を実現することを目指し、2014年4月よりクラウド予約システム&顧客管理サービス「Coubic (クービック)」を運営し、現在35,000以上の企業に活用されています。

「Coubic (クービック)」 は、Webサイトの知識が少ない方でも簡単に使えるローカルビジネス向けのビジネスツールで、ホームページ作成から予約・顧客管理に至るまで、ビジネス運営をより円滑にするためのサービスを一元的に提供しています。
[画像1: リンク ]


今回追加した“オプション予約機能”は、サービスを利用している企業やオーナーの方々より要望が高く、その声にお応えする形で実現しました。従来の“通常メニュー”の予約内容の選択だけでなく、“オプションメニュー”も同時に予約できる機能です。

この“オプション予約機能”を利用することで、サービス提供者は予約内容の詳細を事前に把握することができ、サービス利用者は手間なく情報の伝達が可能になり、双方にとっての利便性が向上します。

なお、「Coubic(クービック」は、無料で利用できる“フリープラン”、丁寧な顧客管理が可能になる“ベーシックプラン”、より便利に活用できる“プレミアムプラン”の3つのプランがあり、今回の“オプション予約機能”は、“プレミアムプラン”の方にご利用いただけます。
[画像2: リンク ]


"フ゜レミアムフ゜ラン"を導入しているオーナーは、メニューコースタイフ゜または メニューコースタイフ゜ ( 複数スタッフ登録 ) を使用しているヘ゜ーシ゛て゛オフ゜ション予約機能を 利用することか゛て゛きるようになります。
[画像3: リンク ]


当社は、今後もさらなる機能の強化を予定しております。
常にチャレンジを続ける全てのビジネスオーナーの方々に革新的な価値を提供し、よりスムーズな社会を実現するため、より付加価値の高いサービスの提供を目指しています。

【クービック株式会社について】
「人とビジネスか゛簡単につなか゛る」をミッションに掲け゛、ク゛ーク゛ル、ク゛リー、クックハ゜ット゛の出身者により設立されました。「ネットて゛予約」というヒ゛シ゛ネスコミュニケーションの始まりを軸に、人とヒ゛シ゛ネスをと゛れた゛け簡単に快適につなぐことか゛て゛きるかを追究して参ります。

社名:クーヒ゛ック株式会社 (Coubic Inc.)
代表取締役:倉岡寛
設立:2013 年 10 月
URL: リンク

■ 本件に関するお問い合わせ ■
クーヒ゛ック株式会社 広報担当
E-Mail: pr@coubic.com

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。