logo

元AKB48「高城亜樹」と食事ができちゃう!?クラウドファンディングが人気急上昇中!目標達成で、卒業以来初の「ソロ写真集」を制作。超豪華なリターンも魅力の注目プロジェクトが進行中。

株式会社DiDover Corporation 2017年04月12日 17時43分
From PR TIMES

開始当初の不調から一変、現在は人気沸騰中の高城亜樹プロジェクト。投資時のリターンも超豪華!金額次第では、過去に活動経験のあったジャカルタでの撮影も予定。

アイドル専門クラウドファンディング「ドメスチック!」に、元AKB48の「高城亜樹」のプロジェクトが登場。
内容は、AKB48を卒業後初の「ソロ写真集」の制作プロジェクト。
国内外での撮影費用となる、最終目標金額500万円を目指す。目標金額達成時には、投資を行ったファンへ豪華なリターンも。
開始当初不調だった本プロジェクトは急速に人気沸騰中!




高城 亜樹の「ソロ写真集 制作プロジェクト」が始動!その内容とは?


[画像1: リンク ]

今回始動した、高城亜樹プロジェクトの内容は、AKB48卒業以来となる「ソロ写真集」の制作。
高城亜樹の友人であり、そしてカメラマンの「たまお」が企画したプロジェクト。

[画像2: リンク ]


目標金額は350万円で、その費用は国内での撮影及び写真集の制作費となる。
さらに、その上となる500万円を達成した場合は、高城亜樹がかつて在籍経験のあるジャカルタでの撮影も実現する。

高城亜樹と食事ができる!?写真集に自分の名前が!?とにかく超豪華すぎるリターン!

今回注目すべき点は、そのリターンの豪華さ。
プロジェクトページには、既に豪華すぎるリターンの内容が発表されている。

このプロジェクトは「ドメスチック!」の中でも、過去最大級のプロジェクトとなる。
是が非でも実現したい。

本来、この「ドメスチック!」への参加は、クレジットカード決済のみだが、
多くのユーザーの希望に応え、本プロジェクトに限り、特別に銀行振込にも対応している。

※以下は「ドメスチック!」の公式プロジェクトページより引用。
引用元:リンク

募集期間:2017年4月1日(土)22時~2017年4月16日(日)23時59分

◆限定チェキ
写真集の撮影現場で撮影される、現場の空気を閉じ込めたチェキです。
カメラマン’たまお’が撮影。高城亜樹のソロショットになります。

◆写真集(サインなし)
本プロジェクトで製作される写真集です。
一般発売に先行してお受け取り頂けます。

◆写真集(サイン入り)
本プロジェクトで製作される写真集です。
一般発売に先行して、高城亜樹のサイン入りでお受け取り頂けます。

◆オリジナルTシャツ
写真集の発売を記念して、高城亜樹本人がデザインするオリジナルTシャツ。
本プロジェクト支援者限定の非売品となります。

◆メイキングDVD
撮影、制作の様子を収めたメイキングDVDです。

◆お渡し会
作品の完成を記念して開催される、写真集お渡し会です。
高城亜樹本人からサイン入り写真集をお受け取り頂けます。
※会場までの交通費は実費となります。
※東京都内・土日開催
※参加人数により、複数日程開催する場合がございます。

◆アフターパーティー
お渡し会の後に開催されるパーティー(同日開催)。
高城亜樹によるトークがメインとなるイベントです。
軽食・ドリンクが提供されます。
※会場までの交通費は実費となります。
※東京都内・土日開催

◆写真集にお名前クレジット
写真集にあなたのお名前をクレジットいたします。
※ご支援の際に、コメント欄にて希望の表記をご記入下さい。

◆撮影見学
写真集の撮影現場を見学できます。
ご希望の方は、撮影スタッフ体験もできます!
現場にて、カメラマン’たまお’による、高城亜樹とのツーショット記念写真を撮影いたします。
※撮影現場までの交通費は実費となります。
※東京都内・土日開催

◆編集会議見学
写真集の編集会議を見学できます。
あなたの意見を作品に反映させるチャンスも!
現場にて、カメラマン’たまお’による、高城亜樹とのツーショット記念写真を撮影いたします。
※会場までの交通費は実費となります。
※東京都内・土日開催

◆食事会
カメラマン’たまお’、高城亜樹との食事会にご招待いたします。
※会場までの交通費は実費となります。
※東京都内・土日開催

◆特製ポスター(サイン入り)
写真集に収録されている写真の中から、お好きな1枚をポスターにしたものです。

どうだろうか。サイン入り写真集だけでなく、なんと食事会まで…!?
さらに編集会議にも参加し、自分の意見を反映するチャンスまであるとか。
この企画は「ドメスチック!」の中でも、かなり大規模なプロジェクトと思われる。
ぜひ実現してほしい!


高城 亜樹(たかじょう あき)プロフィール


[画像3: リンク ]

高城 亜樹(たかじょう あき)

2008年のオーディション合格から、AKB48にて活動を開始。活動期間中は、人気メンバーとして君臨し続けたが、2016年5月にAKB48を卒業。

現在はフリーで活動しており、「YouTuber」として、YouTube上で自身の動画をアップロードしたり、「DJ」として多数のクラブイベントにゲストとして参加するなど、多方面で活躍中。

■高城亜樹 公式Twitter
リンク


アイドル応援型プラットフォーム「ドメスチック!」とは一体?


[画像4: リンク ]

「ドメスチック!」は、クラウドファンディングサービスを利用した、アイドル応援型プラットフォーム。

アイドルが達成したい目標を「プロジェクト」として設定し、それに必要な資金調達をファンとの間で行う。
各プロジェクトには、金額に応じた「リターン」が用意されており、ファンが投資した金額に応じて、お金ではない対価=リターンを受け取ることができる。

リターンの中には、サイン入りのTシャツやチェキなどをはじめ、金額によってはアイドル本人と会える食事会への参加権利なども用意されている。

利用方法は簡単で、会員登録後、自分の興味のあるプロジェクトに対して、希望の金額を投資するだけ。
決済にはクレジットカードが利用できる。

さらに、今回のプロジェクトに関しては特別に銀行振込でも対応しており、
クレジットカード決済が難しいユーザーでも、参加が可能となっている。
そのため、以前よりも参加しやすい環境となっているため、ぜひ多くの方々に参加して欲しい。

これまで数多くのアイドルユニットが、ここから「ワンマンライブの実施」や、「新曲・PV制作」などのプロジェクトで目標金額を達成し、希望を叶えている。

この「ドメスチック!」は、アイドルの夢を叶える場所であり、ファンと一緒にプロジェクトを作り上げるプラットフォームになっている。


詳しくは、「ドメスチック!」の公式ページをチェック!

「ドメスチック!」公式Webサイト
リンク

「ドメスチック!」公式Twitter
リンク

高城亜樹プロジェクトページ
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。