logo

専属コンサルタントによるデートマッチングサービス『tailor(テイラー)』、優先会員の募集期間が終了し、完全招待制に移行

株式会社Diverse 2017年04月11日 14時00分
From PR TIMES

提供から半月、【PMEB】100%の会員構成の公開

DiverseはDatingコンサルタントによるデートマッチングサービス『tailor(テイラー)』を2017年4月11日(火)に完全招待制へと移行しました。




[画像1: リンク ]

『tailor(テイラー)』は、アジア・欧米を中心に普及しているDatingコンサルタントによるデートマッチングサービスです。
シンガポール政府公認の大手マッチングエージェンシーである『LUNCH Actually』と提携を結び、『LUNCH Actually』独自のマッチングシステムを用いた、お相手探しからデートのセットアップ、フィードバックまでの一連の流れを行います。

●完全招待制への移行について

[画像2: リンク ]


『tailor(テイラー)』は、2017年3月21日(火)のサービスの提供開始から約半月をむかえ、たくさんのご応募をいただきました。今回優先会員の応募を締め切り、新規会員向け招待コードをお持ちの方のみご入会を受け付ける、完全招待制へと移行いたしました。この招待コードは既存会員様を中心に発行いたします。

<サービス提供開始についてはこちら リンク

招待制移行の背景として、より質の高いデートセッティングの提供の実現がありました。一般応募からのご登録ではなく既に審査を通過し、ご登録いただいた会員様からの招待でサービスをご利用いただける会員制度とすることで、PMEB率の向上、満足度の向上の実現を目指します。

●『tailor(テイラー)』登録会員データを公開

[画像3: リンク ]

『tailor(テイラー)』のご登録の会員様は首都圏に居住されている方を中心に、男性会員の殆どが【PMEB】※に属し、女性会員では主に20代の方にご利用いただいております。
中でも男性会員のPMEB率は非常に高く、主にマネージャー・管理職の方に多くご登録いただいております。

※【PMEB】
Professionals…医者、弁護士、士業、国家公務員、エンジニア等の専門職
Managers…マネージャー・管理職
Executive Officers…経営幹部、会社役員
Business Owners…社長、起業家

株式会社Diverseでは、結婚支援を中心に様々な出会いのプラットフォームを提供しています。
日本のライフスタイルに合わせた出会いのインフラをつくり、少子高齢化社会において人とのつながりを建設的に紡ぎ出す事業体として新しいサービスを提供できるよう日々、取り組んでいます。

●サービス概要
『tailor(テイラー)』公式サイト:
リンク
※サービスのご利用の際、身分証明の確認が必須となっております。

公式プロモーション動画:
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事