logo

130年の歴史を誇る長野県の老舗菓子屋「開運堂」が、さらなる地域密着と全国への販売拡大を目指してスマホ対応を強化したECサイトをオープン

株式会社 開運堂 2017年04月08日 10時24分
From PR TIMES

長野県松本市に本店を置く老舗菓子屋「株式会社開運堂(リンク)」が、この度ECサイトをリニューアルオープンさせた。オープンは4月3日(月)。



[画像: リンク ]


 開運堂は、もとより古くからの地元ファンが多く長野県内に多数の支店を構えているが、インターネット利用者、特にスマートフォン利用者が年々増えている事を受け、今後取り組みを強化するためにリニューアルを行った。
また、客様の満足度を上げるための対策や商品企画等の創造的な活動時間を増やすため、受注から出荷までの作業負荷を抑える仕組みを導入。

 魅力的なサービスとコンテンツ作りに注力していく。老舗らしい古き良き部分は上手く残しながらも時代に合わせたデジタルな接客手法を積極的に取り入れ、キャンペーンや顧客データを実店舗と連動させたり、贈答品としてもっと便利に注文できる仕組みなどを強化していくことで、長いお付き合いである地域のお客様だけでなく、全国にもそのようなファンを増やしていきたい考え。


【開運堂について】

株式会社開運堂は、長野県松本市を構え、和菓子の製造・販売を行っている。

開業は明治17年(1884)で、呉服商から菓子業に転じてから百三十余年、菓業のみを事業としており、親子何代にもわたるファンも多い。
会社名 :株式会社開運堂
所在地 :〒390-0811 長野県松本市中央2-2-15
代表  :渡邉公志郎(わたなべこうしろう)
設立  :明治17年
TEL  :0263-32-0506
FAX  :0263-33-7223
URL  :リンク

 事業内容

和菓子の製造・販売
洋菓子の製造・販売
生菓子の製造・販売
季節のお菓子の製造・販売
共同企画のお菓子の製造・販売
お菓子の関連商品の製造・販売


プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事