logo

「1POST=1FOOD」Instagramを活用した新しいチャリティ『#生酵素チャリティ』がスタート!

株式会社GypsophilA 2017年04月07日 16時15分
From PR TIMES

株式会社GypsophilAが販売する「からだのレシピシリーズ」は、InstagramやTwitterで投稿すると、世界の子ども達の1食分の食事を寄付するチャリティキャンペーンをスタートしました。



[画像1: リンク ]


酵素サプリメント「生酵素」を販売する「からだのレシピ」は、
「世界のために、いま私たちができること」をテーマに、
2017年2月『#生酵素チャリティ』キャンペーンをスタートしました。


InstagramやTwitterで商品の写真に「#生酵素チャリティ」と付けて投稿すると、
エチオピアの栄養不良に悩む子ども達に1食分の食事が寄付されるといった内容。

[画像2: リンク ]


生酵素は222種類の野菜・果物・野草などを熟成発酵させたエキスを凝縮したサプリメントで、健康・美容・ダイエットを目的とした多くの方に選ばれています。

また、2010年3月より楽天市場にて販売をスタートし、今なお75ヶ月連続で楽天ランキング・ダイエットサプリメント部門で1位を獲得している人気商品です。


他にもファスティングに最適な酵素ドリンク「飲む生酵素」や、美容成分がたっぷり入った「生酵素スムージー」など、16種類ものラインナップが揃い、販売累計793万個を超える大ヒットシリーズです。

タレント・モデル・アーティストなどの愛用者も多く、女優・田丸麻紀さんも3年間愛用しており、ナチュラルで健康志向の女性から多くの支持を集めています。


「あなたの投稿で、世界の子ども達を健康に。そして自分自身も健康に。」という呼びかけで多くの参加者が募り、InstagramとTwitterを合わせ、スタートしてからわずか2ヶ月あまりで700件の投稿を超え、約700食分の食事の寄付が集まっている。


[画像3: リンク ]


あなたも生酵素で健康を手に入れて、世界の子ども達に栄養のある食事をプレゼントしませんか。


【#生酵素チャリティ キャンペーンサイト】
リンク

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事