logo

国王の日をケテルワン流に

Ketel One Vodka 2017年04月07日 11時35分
From 共同通信PRワイヤー

国王の日をケテルワン流に

AsiaNet 68121

アムステルダム, オランダ、2017年4月7日/PRニュースワイヤー/ --

一日だけ国王(または女王)のように暮らしましょう:世界初となる海上ケテルワン・ウォッカハウスへの一生に一度の旅を獲得して、アムステルダムで最高の眺めとお抱えのウォッカバトラーを

ケテルワン・ウォッカ(Ketel One Vodka)は、やりたいようにやることに誇りを持っています。そこで、息をのむような眺望の象徴的な海上プラットフォームを祭りの間は驚くような邸宅に変貌させ、オランダのカレンダーで最大のパーティー、またヨーロッパ有数の祝賀行事である国王の日(King's Day)を祝うのです。

リンク

リンク

リンク

この4月の2夜に限り、幸運な4人の当選者がケテルワン流の究極のオランダの日を楽しむことになります。このユニークな体験のためにアムステルダムに飛ぶと、わが社の完璧への飽くなき追及を支えるファミリーに迎えられ、ケテルワン蒸留所(Ketel One Distillery)へと案内されます。ここでゲストは蒸留所の舞台裏ツアーでケテルワン・ウォッカがなぜそれほど特別なのかを学び、わが社独特のやり方でカクテル作りにトライします。

つぎに奇抜さや魅力にあふれる海上プラットフォーム(現在レム・アイランド・レストラン:REM Eiland Restaurant)のケテルワン・ハウス(オランダ語では「Huis」)に移動します。スタンダードルームはなく、ゲストは床から天井まで広がる窓が息をのむようなアムステルダムの360度パノラマビューをより楽しくする、22メートルの高さで寝ます。完全に垂直に立つピローチョコレートから、わが社の特徴的ダッチミュール用に厳選された真四角のアイスキューブまで、このユニークな体験ではどんな細部も見落としていません。

お抱えのウォッカバトラーがどんな好みにも応えてくれるため、ゲストは街一番の眺望とともに素晴らしいオランダの食事と美味しいケテルワンのカクテルを楽しむことができます。すべては、専用のボートで王族のように国王の日を祝うために用意されています。これなら究極の旅行に聞こえますか?

ノレット蒸留所の11代目ディスティラーで、ケテルワン・ウォッカを作り出したカロラス・ノレット・シニアを父に持つボブ・ノレットは、次のように話しました。「ケテルワンの『国王の日』体験を当選者の方々と分かち合い、わが社のポップアップ『ハウス』や蒸留所ばかりでなくファミリーにも招くことができるのを楽しみにしています。当選者の皆さんには、私たちと共に国王の日の興奮と楽しみを祝福しながらのんびりとくつろいでいただく一方で、完成の域に達した予想もつかないディテールで皆さんを驚かせたいと考えています」

「わが社にはユニークなやり方があります。正しく、独自の方法で行うのが重要なのです。『もうひと頑張り』という表現では足りないので、「ケテルワン流」と呼んでいます。私たちは異常なほどの完璧主義者であり、そのことを誇りに思っています」

「325年間わが社を駆り立ててきたのは、この情熱と献身です。今日ではそうやって世界最高品質のウォッカ(バーテンダーのお気に入りNo.1)だと確信するものを作り、枕元に置かれたケテルワン・チョコレートやブラッディ・メアリー用に厳選したトマトにまで及んでいます」

応募はとても簡単。インスタグラムで@KetelOneをフォローして、あなたと3人のお友達がケテルワン・ハウスに泊まるのにふさわしい理由を教えてください。ただ今応募受付中で、2017年4月16日に終了、2日後に当選者が発表されます。

一生に一度のこの旅行(4月26日-28日)はケテルワンが手配しますので、当選者には誰にもできないような体験が約束されます。すべてが紛れもないオランダ風で魅力いっぱい、品質と伝統を中心に作られたケテルワン流で行われます。現地でお会いしましょう!


節度を持ってご飲酒を。DRINKiQ.comまでご覧ください。


ソース: Ketel One Vodka


1Drinks International Bars Report 2017


(日本語リリース:クライアント提供)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。