logo

松坂桃李&菅田将暉W主演の大ヒット映画 「キセキ ーあの日のソビトー」のBlu-ray&DVDが7月4日に発売!

株式会社ハピネット 2017年04月07日 11時00分
From 共同通信PRワイヤー

2017年4月7日

ハピネット ピクチャーズユニット

興行収入14億円突破、観客動員数110万人超、”キセキ”の大ヒット!
松坂桃李&菅田将暉ダブル主演!
誰もが知る名曲誕生にまつわる“軌跡”と“奇跡”を描いた“輝石”の物語が
早くもBlu-ray&DVDになって登場!

2008年に発売し、ギネスに「日本で最も売れたダウンロード・シングル」として認定され、広く知られるGReeeeNの名曲「キセキ」。
その誕生にまつわる軌跡と奇跡を描きだす輝石の物語を、松坂桃李&菅田将暉のダブル主演で映画化した、「キセキ ーあの日のソビトー」のBlu-ray&DVDが7月4日(火)に発売することが決定。

監督は『海街diary』『そして父になる』など多くの是枝裕和監督作品の助監督を務めた兼重淳。脚本は『秘密』でシッチェス・ カタロニア国際映画祭最優秀脚本賞を受賞、その後も精力的に映画脚本を手掛ける斉藤ひろしが手がけ、厳しい父親のもとで音楽への道を志す兄弟の姿を描き出す。
兄のジンを松坂桃李、弟のヒデを菅田将暉が演じ、医者である厳しい父親の誠一を小林薫が演じる。ヒデ役・菅田将暉、ナビ役・横浜流星、クニ役・成田凌、ソウ役・杉野遥亮は「グリーンボーイズ」として、CDデビューしたことも大きな話題となった。

Blu-ray、DVD共に、豪華版と通常版の2種をリリース。豪華版は、“キセキ”ロゴを使用した、三方背アウターケース&デジパック仕様で、封入特典としてブックレット、映像特典としてメイキング、舞台挨拶などが収録される。



【ストーリー】
歯医者も歌も、どっちも本気!前代未聞の覆面ボーカルグループ!
誰もが知る名曲誕生にまつわる“軌跡”と“奇跡”を描いた“輝石”の物語。
厳しい父の反対を押し切り家を飛び出したミュージシャンの兄ジン。父の想いを受け、歯医者を目指す弟ヒデも、仲間と共に音楽の魅力に引き寄せられていた。音楽に挫折していた時、弟たちの才能を知ったジンは、そんな彼らに自分の夢を託すことを決意する。
歯医者はやりたい、歌もやりたい。でも恐ろしい父親には絶対に言えない。そこで彼らがとった、ありえない作戦とは!?それは前代未聞の顔出し無しのCDデビューだった・・・。

【画像: リンク



【商品情報】
「キセキ ーあの日のソビトー」
7月4日(火) Blu-ray&DVD発売、レンタル開始
Blu-ray豪華版   BIXJ-0247 \6,800(税抜)
Blu-ray通常版   BIXJ-0248 \4,800(税抜)
DVD豪華版   BIBJ-3185 \5,800(税抜)
DVD通常版   BIBJ-3186 \3,900(税抜)

【画像: リンク 】【画像: リンク

発売元:ハピネット/ハイスピードボーイズ  販売元:ハピネット
(C)2017「キセキ ーあの日のソビトー」製作委員会




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。