logo

【訂正】「REGALO(レガーロ)」のテレビCMが完成

日本製粉株式会社 2017年04月06日 16時35分
From 共同通信PRワイヤー

2017年4月6日

日本製粉株式会社

【訂正】プレミアム・パスタブランド
「REGALO(レガーロ)」のテレビCMが完成
2017年4月から全国で放映

(※)4月6(木)14:00に配信したリリースに、銘柄表記の一部に誤りがございました。
訂正して再度配信いたします。ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。


 日本製粉(株)(代表取締役社長:近藤雅之 本店:東京都千代田区)は、プレミアム・パスタブランド「REGALO(レガーロ)」のテレビCMを、2017年4月から全国で放映いたします。

 「REGALO」は、「あなたを満たす最高の贈りもの」をキーワードに、より魅力的な食卓を演出するプレミアム・パスタブランドです。
 CMでは、ブランドのもつ世界観が直感的に伝わるよう、「REGALO」ならではの“めくるめく歓び”“気分の高まり”を、ブランドカラーである赤と黒の世界の中、女性の前に浮遊するパスタやシャンパングラス等で描きました。プレミアムブランドとしての存在感を、本CMを通してPRしてまいります。

★CMは、公式ブランドサイト( リンク )でもご覧いただけます。

【CMストーリー】
 上質な赤と黒の非日常的な世界の中、一人たたずむ女性。その前に浮遊するパスタやシャンパングラス・リボン・フォーク・ゴールド。できあがっていくパスタ。どんどん気分が高まる女性。そして、最高の気分でパスタを一口食べます。

【商品情報】 日本生まれのプレミアム・パスタブランド「REGALO」
 原料・製法にこだわり、弾力ある上質な食感と黄金色が特長のパスタ、本場イタリア各地で愛されてきた味わいを追求したパスタソース、全9品を発売中。“REGALO”とはイタリア語で「贈りもの」を意味します。




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。