logo

『幻想神域 -Link of Hearts-』本日よりAndroid版先行テストを実施!先着1,000名の先行テストプレイヤー募集中!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社 2017年04月06日 15時01分
From PR TIMES

 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、今春サービス開始予定のスマートフォン向けアプリ『幻想神域 -Link of Hearts-』のAndroid版先行テスト及びテストプレイヤーの募集を2017年4月6日(木)より開始しましたことをお知らせいたします。



[画像1: リンク ]



■Android版先行テスト開始!先着1,000名様までテストプレイヤーを募集!

[画像2: リンク ]

 本日より、株式会社AppBroadCastが提供する『サキプレ』にて、Androidをご利用のお客様を対象に先行テストを実施いたします。先着で1,000名様までと人数に限りのある募集となりますので、奮ってご参加下さい。

【先行テストプレイヤー募集ページ】
リンク

【参加方法】
『幻想神域 -Link of Hearts-』先行テストプレイヤー募集ページより、注意事項をご確認のうえご応募ください。

【募集人数】
1,000名(先着)

【募集期間】
2017年4月6日(木)15:00~
2017年4月12(水)15:00(予定)
※上限に達し次第受付を終了いたします。

【先行テスト実施期間】
2017年4月6日(木)15:00~
2017年4月12(水)15:00(予定)

■「ギルド」や最大10人の仲間と強敵に挑む「天空の塔」の情報を大公開!
 仲間たちとの集いの場「ギルド」や、最大10人のギルドメンバーで挑戦可能な「天空の塔」について紹介いたします。

【ギルド】
 特定の条件を満たすことで「ギルド」の設立や、既に存在するギルドに加入することが出来るようになります。ギルドに加入することで、ステータスの上昇やギルドコインを消費してスタミナが回復できるなど、様々な恩恵を受けることができます。

 ギルドメンバーと協力してデイリーミッションなどをクリアすることで、ギルドのレベルが上がり、受ける恩恵の効果は更に大きなものとなっていきます。また、同じギルドに所属しているメンバーと共に、高難易度の「天空の塔」へ挑戦することができるようになります。最大10人で協力して挑戦することが可能で、その迫力は圧巻です。

【天空の塔】
 大陸にそびえ立つ、果てしなく高い塔です。階層ごとに巨大なモンスターやトラップがプレイヤー達の前に立ちふさがり、行く手を阻んできます。同じギルドに所属している最大10人のメンバーと共に挑戦することが可能で、チームワークが攻略の大きな鍵を握るでしょう。


[画像3: リンク ]


■充実したやり込み要素
 本作では、ストーリー以外にも様々なミニゲームが充実しています。クリアすることで装備品や、プレイヤーの能力を一時的に上昇させるアイテムが獲得できるなど、気軽に遊べて強くなれるシステムです。

【釣り】
 大陸各地の釣り場で、現地の魚を釣り上げるミニゲームです。釣り上げた魚からは装備品が見つかることも多く、プレイヤーの助けとなってくれるでしょう。稀に発見される巨大な魚は他の魚に比べて力が強く、釣り上げるのは少し大変ですが、釣り上げた時には貴重な装備品が見つかるかもしれません。

[画像4: リンク ]


【料理】
 大陸各地の食材を活かして、料理を作ることができます。完成した料理は、使用することでプレイヤーの能力を一時的に上昇させる効果があり、冒険の助けとなってくれるでしょう。ミニゲームの結果次第では、より効果の高い料理が作れるかもしれません。

[画像5: リンク ]


【採掘】
 指示に従って、表示された数字をタップするミニゲームです。ミニゲームをクリアすることで、プレイヤーの能力を引き出す「ストーン」が獲得できます。防御や攻撃など、様々な能力を引き出すことができるので、強敵に出会った時にはストーンを付け替えてみることで、新たな発見があるかもしれません。

[画像6: リンク ]


■冒険を共にする「幻神(げんしん)」を新たに4体紹介!
 豪華声優陣が演じる幻想世界のパートナー、「幻神」を紹介いたします。

・ブレイザブリクの光神「バルドル」CV:木村良平

[画像7: リンク ]

「君のことは私が守る!」

バルドルは世界を照らす役割を担っている光の神です。
彼は小さい頃に母親から過保護に育てられたお坊ちゃんでもあり、世間知らずであった為にかつてハイラの心を傷つけてとても後悔したという思い出があります。


・審判の天使「ガブリエル」CV:上坂すみれ

[画像8: リンク ]


「百合の香りは好き?」

強くそして美しいガブリエルは神の隣に座る事を許された唯一の存在。
純潔を象徴するユリの花を邪悪な者の心に植えつけ、敵の邪悪な心を消し去ります。
ガブリエルは連続キックを得意とします。
また周囲を真空状態にし、キックの空気抵抗を下げて攻撃力を大幅に上げることもできる強力な味方です。


・冥界の英雄王「ギルガメシュ」CV:佐藤拓也

[画像9: リンク ]


「さあ 英雄王と共に来るがいい。」

ギルガメシュは闇を統べる者。
光あふれる世界のその反対には必ず暗闇が存在します。彼は常に強き者と戦うことを望みます。
ギルガメシュの攻撃は肉体に対してだけでなくダークエネルギーを手足に付加し、魂に対して直接深いダメージを与えることができます。


・南天の女神「朱雀」CV:能登麻美子

[画像10: リンク ]


「星宿の神力よ…我に応えよ…。」

朱雀は南方を守護している幻神です。
彼女と彼女の師匠は世界を救うため旅に出ました。初めて外の世界に触れたため、俗世間の出来事に対して普通の人とは違った独自の見解を持っています。
朱雀は星宿の神力により、灼熱の炎を引き起こして敵を攻撃します。
彼女の足技は起源の使者と一斉に攻撃する時のみ使用する最強の必殺技です。


■事前登録8万人を突破!さらに15万人突破報酬を追加!
 事前登録者数が8万人を突破いたしました。これにより、ゲーム内で使用できる「ダイヤ」は合計「1000個」プレゼントとなります。10万人達成時には「巫女狐の魂×5個」がプレゼントされ、幻神「玉藻御前」を召喚することができます。
 また、本日事前登録者数15万人突破報酬を追加いたしました。15万人突破で「ダイヤ×500個」をプレゼントいたします。

※ダイヤ250個でガチャ1回分相当です。

[画像11: リンク ]


●事前登録キャンペーン開催中!

[画像12: リンク ]

 キャンペーン期間中、各事前登録サイト(ティザーサイト/Twitter/LINE@/予約TOP10等)を合算した事前登録者数に応じて、プレゼントが増量するキャンペーンや、幻神との絆を深めることで有名声優のサイン色紙やAmazonギフト券などが抽選で当たる「Get of Hearts!アナタの幻神きっと見つかる♪」なども好評開催中です!

[ティザーサイト]
リンク

[Get of Hearts!アナタの幻神きっと見つかる♪特設サイト]
リンク

[キャンペーン開催期間]
2017年3月16日(木)15:00~正式サービス開始まで

■『幻想神域 -Link of Hearts-』とは
 『幻想神域 -Link of Hearts-』は、PCオンラインゲーム『幻想神域』の世界観を踏襲したスマートフォン向けMMORPGです。まるでアニメの世界から飛び出してきたような、可愛らしいグラフィックのキャラクターたちが数多く登場します。さらに、オンラインゲームが初めての方でもすぐに馴染めるオート移動機能で、迷う事なく冒険を楽しむことができます。

[画像13: リンク ]

[画像14: リンク ]

[画像15: リンク ]

[画像16: リンク ]

[画像17: リンク ]


■概要
[画像18: リンク ]


タイトル:幻想神域 -Link of Hearts-
ジャンル:心つながるMMORPG
料金:基本プレイ無料、アイテム課金制
プラットフォーム:App Store、Google Play

公式サイト:リンク
公式Twitter:リンク
LINE@:リンク
公式Facebook:リンク
コーポレートサイト:リンク
備考:開発中の画像となるため、変更される場合があります。

【著作権表記】
(C)2017 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD.

プレスリリース提供:PR TIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。